スポンサーサイト


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】ジャイG10

もう半年以上前G10不具合が修正されてムービーが見れるようになったからと、G9クリアしてG10の女神の警告ムービーが見れるあたりまで進めておいたサブジャイアントのメインストリーム。
曜日制限もなくなったらしく、いっきに終わらせちゃおうと、かなり前にやっておきました。


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

エラサRP。
1003251.jpg
エラサでキア下を2階層。地味に長いRPですが、ギルメンと会話しつつなのであっという間。
G11でノータッチだったエラサのお父さんは誰なのかとかそうゆう話してたら盛り上がってたり!
1003252.jpg
別に半神化が特別なわけじゃない気がした。
超能力系バトルモノとか、最初は主人公が特別な力持ってて俺TSUEEEしてても、あとあと同じようなビックリ人間がたくさん出てきてかすんでいくような・・・。
1003253.jpg
なんでこうRPだと豪華なんだろうハーブ/(^o^)\

舞台はイリア。
探検レベル10にしなきゃいけないんですが、この放置ジャイはキャップまだはずしてなかったんで・・・。
1003255.jpg
ハリネズミかわいい。


キューブ集めはパルー通常一回ですべてすんなり集まりました。
てっきり雪花Dくらいの難易度あるのかなとおもったら普通に通常でびっくり。
人間はカルー、エルフはメイズ・・・。なんだろうこの差。

いままでで一番胃が痛かったアルネンRP。
1003256.jpg
石投げ駆使してやっと1デッドに抑えられました。
1003257.jpg
タチアのときは弓3くらいにタゲられてしんだふりして、相手が光った瞬間立ち上がって倒したい相手に向かって移動するかんじに即死んだふりの繰り返しで、圏内にはいったら光った瞬間起き上がってミルしてまた死んだふりして・・・な対処してました。
あれはあれでスリル!
しかしアルネンRPって戦闘センス問われますなー。私も3度目にしてやっとって感じですし;

イリジャボイトRPは手伝ってもらい同時進行してたあたりさんの人間キャラとレインメーカーD。
1003258.jpg
ボスはGFSしてたらあっというまでした。

ポウォールマタとの決闘はもう考えるのをやめて時間切れコマンド入力待ってたら勝ってた。すげぇ!
1003259.jpg
あとは蛇さんががんばってくれました。
遠征隊も手伝ってもらってラスト。

こいつマナシもないしG8クリアしてないから笛もなくてどうしようかなとおもってたんですけど
今ラストって半神化ランクそれ相応に高いものを一時取得するんですね。
わたしらのときは、練習ランクで、スピア使えない、ヒューリーはカスダメージしかでないってかんじだったのに!
恩恵はリジェネ効果と移動速度UPくらいしか。
10032510.jpg
とりあえずいつも影差す回ってるかんじに骨でドッペル本体突いて死んだふりをさせて取り巻きはGFSであっさりと。
そのままスピア2発で終了。
1発スピア入れたらデッドリーになって慌ててライポ連打したら中毒になっただなんていえない!
人間ハードではじめてのドッペルゲンガーで50分 高級エルフで16分? 中級ジャイでいろいろ上方修正きたのとドッペル慣れしたおかげか3分くらいでした。
あのときはムズカシーっておもったけどすごいあっけなくてなんだか物足りなかったです(ノ∀`)


需要がないであろうアルネンRPの動画

アーチャー多タゲくらったときに死んだふりして立ち上がって死んだふりしてってジワジワ移動して、近くに行ったらミルぶっかまして他のアーチャーに狙われたらまた死んだフリ→ry っていう素敵な動画とりたかったのにそうゆうシュチュエーションがなかった(´・ω・`)
スポンサーサイト
2010/03/26 00:23 (金)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
313
G10なんてもう二度とやりたくないと思った昨日だった...
コツをつかんだら「エッー!(゚A゚)」っていう感じで終わったけども
(´・ω・`)チーン
- From: ポンチ -
 * 2010/04/03(土)11:42 * URL  [Edit]  
No.
315
>ポンチさん
なにかとRPばっかりだったのもめんどくさいですよねー。
G10実装されてからガガガッとクリアしたので、ドッペルゲンガーソロで戦うのも初めてだったのかすごい苦労した覚えがありますorz
半神化もスピア使えない、ヒューリーは2桁ダメージと取り巻きを倒すにもつかえなかったので(ノ∀`)あぁ今もう一度戦いたい・・・。
- From: セロム@アリティ -
 * 2010/04/07(水)08:52 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
