スポンサーサイト


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】王城パーティー

かなり遅い話題ですが、王城パーティーが実装されました。
土曜日の19~20時、会場は各chのラフ王城ゲストルーム。人数制限があるときいたんですが、どうやら最後に行われるプレゼント抽選の券が配布されるのが100人までで、会場には何人いてもOKのようです。

初めて王城パーティーが開かれるときはどういった仕様かさっぱりわからず、一度外にでなきゃいけないのかなーとか、このまま居ていいのかなとか話しながら知り合いの方とゲストフロアでまってたら
1002141.jpg

1002142.jpg
一瞬でパーティー会場にはやかわり。
びっくりした!

1分ごとに経験値1500もらえ、1時間いれば約9万。低累積キャラにはいい感じです。
始まったら抽選券は忘れずもらいましょう。
1002144.jpg
特別公式イベントなども用意されてるわけもなく、ユーザーだけでわいわい騒ぐわけですがー。
シングルだと自分から割り込まないとつまらないかもしれませんね。。
ギルメンとか知り合いとかと一緒が推奨;
1002143.jpg
自分はギルメンもいてホームチャンネルの8で参加なので知り合いがいっぱい。
にぎやかにぎやか。
みんな着飾ってておしゃれ。
だけど簡易表示にすると一転して妖怪の集まりになるのが難点。
実装後1週目はアリティで。

2回目はタチアでいきました。
1002145.jpg
王子ルック!銀行整理で邪魔だったからって背負ったままのブリューナク付き。

そして執事。
この執事、食い物で餌付けされると主人を軽く裏切る曲者です。


実はこの二人で当日にパルホロンの幽霊ミッションでひたすらあれを製造するということをして
1002146.jpg
ビーパーぎっしり。
みごとパーティー会場が影世界になりました。
名づけて「パーティーをのんきに楽しんでいる諸君、影世界はいまどんな状況か・・・ごらんにいれましょう作戦」(長
どう見ても迷惑行為でした!\(^o^)/



Twitterで韓国のマビノギユーザーさんとお友達になりました。
日本へ留学していて日本のマビもマリーサーバーでやっているようです。
てっきりマビユーザーさんを無差別にフォローしているのかとおもったらピンポイントで私をフォローしていただいて、いきなり話しかけられてびっくりしました。
G12やら話も聞けてたのしいです。

先日日本に実装された白虎。
1002147.jpg
威厳があるというよりかわいいレベル。
で、今回韓国に実装された白虎の画像をいただいたので比較。
tora.jpg
全然違う・・・!
グラフィックの出来とかもそうですが(乗るための鞍とか凝っててすごいカッコイイ)、騎乗可能、乗ったまま虎のスキルが使える、乗ってるPCによって能力が変化など。
う、うらやましい・・・。
日本のただの猫じゃね。
グリフィンとかこの虎といい、獰猛でカッコイイペットが韓国に多くて、日本はかわいい系が多いのかな?
ラゴデッサは・・・かわいいとはいえないが・・・!


先日の一枚。
1002148.jpg
1部屋で同時にHugeとは珍しい!
スポンサーサイト

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2010/02/14 23:41 (日)|マビノギとかコメント(4)トラックバック(0)
Comments
No.
281
ぱぁてぃ 美味しいデスヨネー。
おもおも なのが ネックですけど…

日本も韓国も一緒かと思ってたぁー。韓国の白虎…乗れるなんて かっこよかー。
- From: えり太 -
 * 2010/02/15(月)08:57 * URL  [Edit]  
No.
282
舞踏会の目玉おばけ銅像はアリティさんの仕業だったのですね^^
まったりと堪能させていただきましたよー♪
製造のコツとかあったら教えてほしいです(・∀・ )っ/

・・・次回はなにがでるんだろ?(wktk
期待してま~す・w・

韓国版の虎かっこいいです!
(乗れるなんてすばらすぃ~~
情報ありでしたw
- From: なっちー -
 * 2010/02/15(月)11:22 * URL  [Edit]  
No.
283
こんばんわ
はじめまして、なのかな。
頻繁にこっそりと見にきてましたが。
ビーパー画像見て思わずコメしちゃいましたww

最後に、記事ラストの方のことですが、

意義あり!!!!!
ラゴデッサは可愛い!wwwww
- From: Samonshanak -
 * 2010/02/16(火)08:41 * URL  [Edit]  
No.
285
>えり太さん
この頃賞品目当てなのか、始まる前がボスゲーくらい重いですね;
みんなおしゃれしてて簡易表示にするのがもったいないからなおさらです(´・ω・`)
なんでも韓国では日本にはかわいいものがいっぱいあって羨ましいそうですよー。アンドラスエラサパペットも本国にはないそうです。デザコンのコウモリのドレスは箱ですし、ゴーグル帽子はアルビ上ボスドロップで30Mで取引されてるようです。びっくり!

>なっちーさん
実はモンスター銅像は私達の仕業でした(ノ∀`)タハー
重い会場に設置しまくったから反感かってたかなとおもったけど楽しんでくれたのなら幸いっ

製造方法は執事がフローズンブラスト使えたので、凍らせて、エルフのミラージュミサイルで弱らせて、あとはぱっくんちょ。
パルホロン初級のビーパーで最初のロビーで出てくるのを周回してガシガシ増やしてましたw
意外と楽しいので是非!
韓国の虎はグリフィンと一緒で日本にはこないのかなぁ;w;

>Samonshanakさん
いらっしゃいませー!
いつも足跡からわたしも見させていただいてます(ノ∀`)
ビーパーぎっしり、これでパーティー会場もいつでもパルホロンの幽霊ボス部屋気分・・・!
かくいう私もG11初日にボコボコにされたんでかなりビーパートラウマですが/(^o^)\

ラゴデッサ・・・ラゴ・・・かわいいよ・・ラゴ・・・!

癶( 癶;:゚;益;゚;)癶

((癶(:゚;益;゚;Ξ;:゚;益;゚;)癶))ウインドミル

イヤァァー!
- From: セロム@アリティ -
 * 2010/02/16(火)11:30 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
