

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G11神々の剣S2(7)

地下水路に敵の本拠地があると踏んでそこに入るためにシネイドさんのところで許可をもらいに来ました。
1002061.jpg
せっかく影世界王城の奥地まで行ったのにもどってこなければならないなんて・・。
ケイも「時間がなく仕方なく入らせてもらった」くらい言おうぜ!

1002062.jpg
入る以前にそんなものはない・・・と?
そう言い張りたい理由は過去にあるようです。

1002063.jpg
1002064.jpg

なんか昔話が長そうなので続きへ

すみませんなんかG11メインのとき以上に進みが遅いです/ ,' 3  `ヽーっ

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

1002065.jpg
1002066.jpg




1002067.jpg1002068.jpg



1002069.jpg10020610.jpg

この話、どこかで聞いたなぁ・・・。
とにかく、地下水路はポウォールが作ったもので、ラフ王城としては封印しておきたい事実のようです。
そこに拠点を置くとは・・・敵は足元にいた、つまり灯台下暗しと。

10020611.jpg
堕落した錬金術師とうポウォールとの関係ってあいつらむちゃくちゃ「また別の錬金術師ミッション」で殴り合ってたぞ!
まぁポウォールが行ってたクラウソラス練成が堕落した錬金術師が実行できるのもおかしいしね。
10020612.jpg
ということでミッションと通行証を入手。
ケイが先に待ってるようです。

ということで影世界王城。
10020613.jpg

10020614.jpg
いつもミッション中気になっていたあのタンスの秘密が明らかに!
やっぱりどこかにつながってたのか。

道中はまたあの硫黄蜘蛛達。
最初は接近でいってたけど、ISとブレイズで。
10020615.jpg
この蜘蛛達ダウンさせるとウィンドミル待機するので、ケイがこっちにふっ飛ばして、私がミル食うことが多かったのが難点。
(´;ω;`)頼むよケイ

目指すはタンスのある北東の部屋
10020616.jpg
部屋数は少ないけど、蜘蛛が結構硬いの結構時間がかかりました。


手前の部屋だけに現れた堕落した錬金術師をと倒すと、宝箱が。
10020617.jpg
中にはたぶん魔族の言葉であろう文字が。
10020618.jpg

10020619.jpg
「アダ ダイラム」
意味はわからないけどこの言葉を使うようです。
この文字は毎回違うようだー。

奥に進んでいつもは無反応のタンスをぱかり。
10020620.jpg
なんかすごい別世界に通じていそうな!
扉の向こうはナルニ・・・ちがいますね。

タンスをくぐって着いた場所は行き止まりの部屋。
10020621.jpg
床がみたことない独特な模様。
ここでさっき拾った魔族の言葉を言うと・・・。
10020622.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
10020623.jpg
こ、これはすごい・・・。
いよいよ地下へ殴りこみです。




おまけ
螺旋階段出現の瞬間に感動したので・・!

ちなみに日記と場面が違うのはこのあとエラー落ちしたからだよ!
撮影しながら環境設定いじるとフリーズすることを学習した。

2010/02/06 23:05 (土)|G11神々の剣コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
