

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G11神々の剣S2(6)

前回影世界王城でクラウソラスの実験をしていることを明らかにしたので報告をしに。
1002041.jpg
実験して呼び出したくせに思いっきり暴走させてるし前途多難な錬成だったが・・・。
近々連絡が来る、とのことでまたエリン1日とかかかるんだろうなぁ・・。
じゃあ別の場所に…
1002042.jpg
とおもったら城一歩出た時点で呼び戻された。
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

1002043.jpg
つまりは「親方が死んだ!バッキャロー!俺らは遺志を継ぐんだうぉぉ!」とヤケクソになっちゃってる模様。
またクラウソラス錬成をしそうだから阻止しろとのこと。
だからそんなホイホイ錬成していいのか…!
そして前回のはどうなったんだ、腐ったのか…。
1002044.jpg
前回メダル受け取ったけどまだもどってなかったんだっけ…ケイ。
1002045.jpg
とりあえずケイのお手伝いにいきます。
1002046.jpg
今回もまたソロミッションだけど、敵は前回の蜘蛛のように硬くはなく普通の城ミッションの敵。

通常の城ミッション、つまり
1002047.jpg
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
フローズン使いじゃない自分涙目。
と思ったらMOB鯖がとまってたらしく一方的にタコ殴り。
これで一安心かと思ったら
1002048.jpg
もう1匹でた。
前回全然壁役に立たなかったけど今回はいい感じにはまってくれたらしくマグ連打で楽に倒せました。
これは今回だけなのかな、それとも壁使うと絶対ビーパー回避できるようになったのかな…。

それなりに進んでいくとケイの声が‥‥
1002049.jpg
なんかフロアマスターって感じですよねこれ

10020410.jpg
いつもタンスがある部屋にケイが。
ここでケイが昔話をはじめました。

10020411.jpg
もともとはキホールが錬成したのが始まりだったのかな…それを堕落した奴らが真似てるのだろうか。

10020412.jpg
10020413.jpg
自己犠牲な神、モリアンといい…人を守るために…。

10020414.jpg10020415.jpg
エリンでは5体満足なことが権威の象徴、腕一本失っただけで権威が失われるんですよね。
世知辛い。

10020416.jpg
10020417.jpg
なんという…それでも親身に人間を守る神…ええ話や。

10020418.jpg
10020419.jpg
え、あ、あれ・・?
たしかG9でベイリックシードさんがクラウソラスに刻まれたフィンジアスの運命が発動したのどーのでノイタールアラトにつながろうとしたところをクロウクルアフがヌアザ共々飲み込んだ、とか言ってなかったっけ…あれ…?
おいおい話が違…。そうだとしてもなぜ裏切ったんだ人間は。
まぁとりあえず今回はクラウソラス錬成についてだ。
10020420.jpg

地下水路に本拠地があるらしい
もう一回シネイドさんに会いにいくのは面倒だけどとりあえず許可をもらって阻止だ!
2010/02/04 22:24 (木)|G11神々の剣コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
