

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G11神々の剣S2(5)

なにやら兵士たちに変なウワサがたっているということでいきなりアンドラスさんから呼び出しくらったのでタラから急いで参上。
1002031.jpg

1002032.jpg

クラウソラスって…
1002033.jpg
明らかに腐ってて早すぎたアイツ…!?

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

1002034.jpg
エルグというのは魔力の根源のことで、よく闇のエルグが湧き立ついっていってスイッチが再度沸きするときに見る単語。
略して闇のえrgとかなにやら規制されそうな感じに言ってるのは私らだけですね、ええ。

結局はタラのシネイドさんのところへ逆戻り、会いに行きます。
1002036.jpg

1002037.jpg
ヘルベティウス
1101-212.jpg
G11でジェナを始末しようとしてネヴァンに倒されたこいつのことです。
イメンマハで錬金術学会やってて、後に堕落しちゃったやつらのリーダー的存在ってところでしょうか。

1002038.jpg
そうホイホイ連成できちゃうものなんでしょうかクラウソラスって。
仮にもヌァザの宝剣なわけですし、扱い難しそうな…。
1002039.jpg
というところで影ミッション。
王政錬金術師支援可能ですが、このときはまだ第1回の選出もされてなかったので王政錬金術師はいません。

なんかG11からのトラウマで王城ミッションはなんか嫌な予感がするけどGOGO
10020310.jpg
スイッチ押して出てきたのはあんまり見慣れない蜘蛛型モンスター。
10020311.jpg
いきなり2タゲかよ!っておもったら
10020312.jpg
なんか同士討ちはじめました。仲悪いなおまえら…!
それにしてもこの硫黄蜘蛛かなり硬いです。
ねずみといい蜘蛛といい、なんなんだこの城は!

面倒くさいので、もうアイススピアで。
10020313.jpg
この頃本業こっちなのさヒューハハー!
10020314.jpg
と、順調に一方的にIS投げつけてたまにブレイズしながら進むはずだったんですが。

10020315.jpg

10020316.jpg
中毒になった。
マナエリ飲んでるのにメディテーションしてブレイズして…スタミナ減ったからってスタポ飲んだ結果がこれだよ!
金曜日ってこれだから…!

10020317.jpg
なんていうかその、なにこいつこんなに必死なのみたいな印象がですね…。

10020318.jpg

そうだった
122110.jpg
こんな画像UPったあとならこれ以上の恥ずかしいものなんてなかった。

途中毒キノコシチューがあることを思い出して食べて、休憩はさんだらすっきり抜けたので再開。
ラスト部屋まできました。
10020319.jpg
この中でクラウソラスが…。

10020320.jpg
案の定、なにかあやしいことしてます。
賢者の石とか作ってるようにもみえな‥‥
10020321.jpg
赤い光と共に振動が大きくなってきました。
10020322.jpg
なにか黒い煙と赤い光が中央でうごめいて…
10020323.jpg
クラウソラスさんチーッス!
じゃないうわぁぁぁ(;´Д`)ぁぁぁ!!

これは大成功なの!もう手遅れなの!?
10020324.jpg
え、何お前らビビってんの…?
ここは「ククク、成功したようだな‥!」とか「私がそうパパだ!」とか偉そうなこというところだろ…!
10020325.jpg
10020326.jpg
問答無用に襲われる錬金術師達。
ほらやっぱり扱いきれないんじゃないか‥‥。

ってところで
10020327.jpg
ミッションクリアー。
あいつらは大変なことをしでかしてくれました。
2010/02/03 23:22 (水)|G11神々の剣コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
