スポンサーサイト


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】王政錬金術師

メインストリームはちょっとおいといて。

G11S2で王政錬金術師システムが導入されました。
申請をすると土曜日0時にサーバーごとに100人王政錬金術師になることができます。
ジャーナルとか錬金術スキルをもとに選出されます。

特別な装備とタイトルを配布され、国からの特殊任務をこなしたり、ソロミッションをお手伝いしたりなどちょっと公務員みたいなもんですね。

ちなみに私はというと


シネイドさんからお手紙が届きました。
      _____
     / ヽ____//
     /   /   /
    /   /   /
    / し /   /
   / ね /   /
   / い /   /
  / ど /   /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |                    |
      |                    |
      /   サマルは      /_____
      /   お断りします    /   //
    /      ハ,,ハ        /  / /
    /     ( ゚ω゚ )     /  /  /
   /   ____     /  /  /
  /             /  /  /
/             /    /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /  /


錬金術実装されてからの1年間
弓→脳筋→ブレイズ→IS→魔法使いまっしぐら
錬金術なんてやってるAPなんてなかったよ\(^o^)/
サマル(器用貧乏:サマルトリア王子の意味)は極めれば勇者になれるけど
累積3kくらいの私にはまだまだ勇者にはなれません/ ,' 3  `ヽーっ
今まさに木工(STR)とマジマス(INT)を並行してあげるというサマルな暴挙にでてる最中ですしおすし。

一昨年の12月にFEZから引き入れて立派な錬金術師になったぴざっこさんは無事王政になれました!
1002021.jpg
立ち方かっこいい!
いいなぁいつか私もってアルケミマスタリ8でせいぜい壁とライフドレインくらいしかないわたしには絶対無理なんだろうな。

身の回りに知り合いがたくさん王政錬金術師になってたので
1002022.jpg
わたしは得意とはいえないが絵チャットで彼らを祝福することにしました。


1002023.jpg


1002024.jpg
王政錬金術師のみなさん傷の男には注意してください。

これ描いた数分後にはルエリサーバー経由でタルラークに旅立ちました。
スポンサーサイト

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2010/02/02 23:59 (火)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
