

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G11神々の剣S2(4)

後日。
クエちゃりーん。
1002011.jpg
どうやらジェナが王城パーティーに参加したようです。
あんなに苦労したんだからきっとジェナは回りから一目置かれるくらいすばらしい社交界デビューになったに違いない。
キースがなんかわからないけど話したがっている…?
1002012.jpg
キザ男だからきっとジェナに目がなかったことだろう。よし話を聞いてやろうじゃないか。
1002013.jpg
あれ・・・知らないとな?
ば、馬鹿な!ジェナはわしが育てた・・・じゃない苦労してデビューを用意したんだぞ!

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

ペイダンさんから詳しいことがきけそうなので訪ねます。
1002014.jpg
エリネドぞっこんなのはどうでもいい、ジェナという人は…?
1002015.jpg
いったいどんなことが・・・。

みんなでわいわい騒ぐ王城パーティー当日。
1002016.jpg
それぞれに談笑をして楽しそうです。
1002017.jpg
そこでジェナとレイモアが入場。
1002018.jpg

1002019.jpg
王城パーティーにレイモアに寄り添って歩くジェナ。
10020110.jpg
おいアフロ、自重してくれ。
10020111.jpg
ざわっと周りからも驚かれています。まるでシンデレラのような。
10020112.jpg
そこに美人に目がないキースがジェナにちょっかいをだす。
ほら、やっぱりキースはほうっておけなかったんじゃないか。
10020113.jpg

10020114.jpg

10020115.jpg
黙るジェナ。
10020116.jpg

10020117.jpg
キースを止めるレイモア。
なんか嫌な予感が・・・。
10020118.jpg

10020119.jpg
そうじゃない、そうじゃないんだキース・・・!
10020120.jpg

10020121.jpg
不穏な雰囲気をかもし出すジェナ…
そしてついに
10020122.jpg

10020123.jpg
キ、キレたぁー!!

10020124.jpg10020125.jpg10020126.jpg
決まったー!!

吹っ飛ぶキース
10020127.jpg
10020128.jpg10020129.jpg
唖然とする参加者
10020130.jpg
そしてこの顔である。

10020131.jpg
ジェナ…立派だったよ…うん…。

これで短いはずの前半の終わり。
次から本当の意味でのG12へ続くお話。

おまけ
ジェナのデビュー戦をムービーで見たい人は是非。

2010/02/01 23:37 (月)|G11神々の剣コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
