

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G11神々の剣S2(2)

10013101.jpg
ということでジェナが王城パーティー、つまり社交界デビューするための準備をどうすればいいか困っているというのが何故かエリネドさんにバレて、クエストが飛んでくる。

善意で手伝ってくれるなら…!

10013102.jpg
長い、長い横に長い。困る、ブログ的に。
なんだよレイモアから聞いたってレイモアも心配してたのか。
ラブラブカップルめ/ ,' 3  `ヽーっ

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

10013103.jpg
このおばさん話長すぎる…!
つまりはジェナの為に協力するからお手伝いという名のパシりをしろということ。

10013105.jpg
まずはこのエリネドが初めて作ったというドレスをジェナに似あうように
イメンマハのエレノアに頼んで手直しをしてもらいにいきます。
今現在エリネドさんが着てるのと全く一緒なのは気にしちゃだめですよね。

10013106.jpg
ということでエレノアさんに依頼。
この人昔からかわいいです。
10013107.jpg
思ったより時間がかかりそうとのこと。
マビ時間1日(リアル36分)かかるそうなので

踊ったりしながら待機。
ダンスというよりエクササイズ!

とか面妖なことをしてたら仕上げてくれました。
10013108.jpg
シワにならないように持って帰れとのこと。
馬にのったり鳥にのったりだから保証はできなくてよ!
10013109.jpg
できたドレスをエリネドさんにパス。
とりあえずドレス関係は終わりのようです。
影世界で珍しい染料あつめてこいとかどーのとかにならなくてよかった。
100131010.jpg
次はマナー関係のようです。
100131011.jpg

100131012.jpg
マナーの教本があるからそれをジェナに読ませたいらしい。
なんかこうゆうエチケットとかマナー本、入社したてのときに読まされたなぁ。
お茶の出す順番とか、図解されてると余計意味不明に思えちゃう私。って話ずれた。

ブキャナンさんからもらってこい、ですか。
100131013.jpg
チャリーン。ミッション到着。
100131014.jpg
前回があれだったしな!

続く
2010/01/31 01:54 (日)|G11神々の剣コメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
273
ダンスしている後ろに何か見知った後ろ頭が・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

- From: パチェリー -
 * 2010/01/31(日)08:53 * URL  [Edit]  
No.
275
>パチェリーさん
不可抗力で映っちゃった(ノ∀`)
こんな辺境なブログだからいいかなとおもったけど本人から苦情きたら削除しよう・・・!
鞠8ch民はいつでも狙われてるとおもってください(何
- From: セロム@アリティ -
 * 2010/02/01(月)09:30 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
