スポンサーサイト


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】日記とKH

昨日はエンチャ修練としてブリアナから大量楽器購入して燃やして(灰にして)アルビ15週程度とESモリモリ貼り付けと、スパーク2P求めて背後ぐるぐるして終了。
祝ポがどこいっても23000G~28000Gなんだけどなんなの・・・?(;´д`)
インベントリが空いてるとなにやっても「インベントリに空きがありません」にならないからいいね(当たり前
G12ラスボス曲がカッコイイときいてちょっとだけ聞いてきました。
ウロボロスは熱い!って感じだけどG12はボスがボスだけに壮大!って感じでした。イイ!

キングダムハーツバースバイスリープやってるんですけど、オリンポス10連戦ですっごい詰まったりしてました。
残り時間数秒しかないのに地面もぐるなよ!遮断シールド張るなよ!逃げるなよー!ビキビキビキ(#^ω^)
ヴェントゥスやりたかったけど、テラから。
ストーリー的にテラ→ヴェン→アクアの順がいいとノムテツさんが言ってたようなのでちょうどよかったのかもー。
ただしテラは本当に各ワールドをちょこっと介入したくらいのストーリーなので、やっぱり全部やらないとディズニーの世界はたのしめなさそうです。

しかし「夢を信じる心」とかカッコイイキャラが言うといま抵抗があるのは穢れてきちゃったのかな私(ノ∀`)

「シンデレラって夢もってなかったきがす」
「だよねー舞踏会とか最初からあきらめてよね」
「うむ」
「舞踏会なんて・・・→友達からドレス作ってもらった→ど、どうせならいっちゃおうかな(゚∀゚)こんな流れ」
「で、うはww王子カッコヨスwwモエスwwww→ちょwwもう鐘鳴ってるジャンww漏れ(・∀・)カエル!」
「シンデレラが2chに染まっていく・・・」

というかんじにギルチャで会話してた。終わってる私。

しかしボードーゲームのプーとティガーがなかなか策略家で夜神月にみえてきたなんていえない。


ブログ拍手届いていた・・・!

>レミィさん
髪形はよく変えるので項目はみてるんだけど目のことは毎回転生で全然触れないので気づきませんでした(ノ∀`)
ニコニコ動画みていただいてありがとうございます!

>ポンチさん
拍手もらってて気づかなかったすみません><;
昔兄貴の高校時代、友人のお弁当から昨晩の残り物の煮汁がカバンの中でこぼれていて、それ以来あだ名が「あふれ出す煮汁」になったという逸話があってだな・・・(ぇ
スポンサーサイト

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2010/01/22 10:08 (金)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
270
お久しぶり!
そんな自分は一応三人共クリアしてラストエピソードへ・・・
- From: コレン -
 * 2010/01/23(土)23:25 * URL  [Edit]  
No.
271
>コレンさん
いろいろ遅くなってごめんなさい!
いまだに全然私進んでないです(ノ∀`)
ちょっと手が空いてきたんでこれからガリガリすすめようかと!
ショタソラショタリクロリカイリ…(ぇ
- From: アリティ@セロム -
 * 2010/01/30(土)01:25 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
