

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】イメチェン失敗

この頃ずーっと額に紐のついたNPC・エフィーの髪型で
1001131.jpg
前回はちょっと戻してみつあみにして
1001132.jpg

次転生するなら全然違う髪型にしてやろう!と世界の真理を知る為にあんまりみないエリネド様風にしてみた。
1001133.jpg
あきらかにアリティには似合わない!
失敗した感。
通行料は高かった・・・もってかれた・・・!(ネクソンポイント800な意味で)
後ろは新しい髪形だからすごい出来はいいし凝ってるのですが
1001134.jpg
やっぱり前のおでこががっがががが。

なんだろう、偏見かもしれないけど低年齢向けの髪形じゃないですね・・・。
キリッとした向こう見ずな眼もすごい違和感。
私も最初は透き通った目パーツを選んでたんですが、ちょっと勝気っぽいかんじになりたくてずっと向こう見ず。
あとフリフリなエレゴシSやら羽衣やらかわいい系の服ばかりなのでもっと落ち着いた服のほうが似合うといわれたけど、エリネドブランドのたっけぇー服はもってないのでとりあえず持っていたボレロでー。
1001135.jpg
おでこ具合が手持ちの何をつけても気になって、キョンジーさんに一度かしてもらったティアラがマシかなとつけてみました。
次はまたG11レポでおなじみだったエフィーの髪型にもどそう、そうしよう。



G11実装やらいろいろ違うスキルに手をだしまくった結果全然進んでないエンチャトレ。
1001136.jpg
いつものエンチャトレ用テント。名前からして苦行を語っています。
でも本当にあったら便利…なのかな…!?
ほそぼそとがんばってます。
とりあえずR8抜けたあとも露店で未抽をみつけては買ってるのですがこの頃インフレすごくて両面未15,000G 接頭未で4,000G~8,000G 接尾未で8,000G~ が普通みたいです。
自分がいつも見る時間帯が大体売れ残りなので仕方ないわけですがー。
自力で稼ぐなら抽出する手間が省けるけど2階層でめんどうくさいがハーブも抜けてお得なキア初級か、ギルメンから教えてもらった火曜日とかで未抽出ドロップとハーブ狙いでラビか、角ばったアイスワンドが出るかもしれないのと粉にする為の玉とハーブもわりとドロップして、接尾未がわりと報酬ででるパルーか。ただし丸太のインベ圧迫が尋常じゃない。
NPCで接尾未を買いあさる毎日になりそうです。
自分にあったトレ方法を早く確率したいものですね!
続いて相場、祝ポ1set15,000G~20,000G、マナハーブにいたっては昔1set10,000Gだったのが20,000G-25,000Gくらいが相場のようです。
高…!
バナレンリボンブーツがポロッと出てうっぱらってちょっと潤ったかなとかおもったのに周りの相場がおかしくちゃ意味が無い。
G11ラストのために弓エルフにもどってたタチアをようやくサンダー上げにもどせるのでイカダで稼ぎにいけたらいいなぁ。
サンライトは大体幅が広くて10,000G~16,000Gくらいでしょうか。
デスクトップの隣にノートを設置して2PCで焼けないことはないんですが、なれないせいか発狂します。手が痛い・・・!

まだまだマビライフも長いので駆け足せずにちまちま進めていこうとおもいます。
だけどブリューナクを使うとしたら自分もエンチャになりそうだな ハッハッハ。

初めて拍手コメントもらっちゃったよー!
レスレス
>暁さん
読んでいただいてありがとうございます。
ネタが出来次第なるべく更新していきたいのでがんばります!
FC2ブログ足跡をたどってきていただいたのでしょうかー?デザコンどんな人が投票してくれたのかなと検索して私からそちらのブログにお邪魔した覚えが・・・!



マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2010/01/13 23:31 (水)|マビノギとかコメント(5)トラックバック(0)
Comments
No.
263
自分の持っている洋服やら装備が 
似合うかどうか転生しないと分かんないから
選択画面で時間かかりますよねぇ…
2週間我慢ですね(o・_・)ノ”(ノ_<。)
私も転生したので またお会いできると
いいですね!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
- From: えり太 -
 * 2010/01/14(木)08:17 * URL  [Edit]  
No.
264
初めましてですのん!( ・∀・)ノ

ポンチもその髪型いいなぁ...

って思ってたのですが(後ろ姿が

オデコが、ねぇ...?って感じですよねw

- From: ポンチ -
 * 2010/01/18(月)13:41 * URL  [Edit]  
No.
265
>えり太さん
今まででもやっぱりこの髪型に帽子は合わないなーっていうのはあったんですが、今回はそのパターンの一番難しい部類っぽそうです(ノ∀`)
2週間、2週間の我慢・・・!

>ポンチさん
はじめまして!
後姿見ていいなぁとおもって、もしかしたらおでこが装備次第でどうにかなるんじゃないかな・・・とおもってやってみたら見事自分のいつもの装備では玉砕したかんじがorz
転生は、計画的に・・・・!w
- From: セロム@アリティ -
 * 2010/01/19(火)11:07 * URL  [Edit]  
No.
266
澄ました目じゃないのこれ・・?
- From: 匿名 -
 * 2010/01/20(水)18:36 * URL  [Edit]  
No.
267
> 澄ました目じゃないのこれ・・?
あ、そうでしたかー(ノ∀`)仕事中に文章書いたんで(仕事しろよ いろいろ詳しく調べられなかったですごめんなさい
- From: アリティ@セロム -
 * 2010/01/21(木)00:07 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
