スポンサーサイト


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】ウロボロスさんの本気(エルフG11ラスト)

福袋販売で騒いでいた1月3日になりたての午前0時。
101041.jpg

101042.jpg


僕は一人
101043.jpg
新春ウロボロス祭りを開催してました。



前々からG11ラスト手前に向けてDEXあげをしていたサブエルフのタチア(今は男)
101044.jpg
長かった製錬2の修練を終わらせて製錬1に達成したので

101045.jpg
このブリューナク(装備不可)と通行証がインベントリを圧迫するという呪いを解く為に突撃しました!

前回アリティでウロボロス行ったときはサーバーが混雑していてウロボロスさんが働きたくないでござる状態だったので今回は絶対やつらが本気のときに行ってやるんだと狙ってはいったのですが、なかなかサーバーの混雑に弱いらしくMOB鯖とまったり鬼畜ブレスをはいてくれなかったり。
たとえ回りからマゾといわれようが、どんなに死んでもいい、鬼畜ブレスをあじわって苦労してクリアしたときこそ本当にG11を終わらせられると思ったんです(´・ω・`)

以下動画

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

マグがどうのとか前回まで書いてたんですが、マグまったく使わなかったです。
もうレンジレンジレンジ。
首を倒して頭を落として狙うんですが、ターゲットは頭のほうでもレンジの狙い(照準)つけてる場所は首のままの場所なのでそのまま接射でOKだったんですね。
それしらなくて頭のほうにくっついて接射で連打してもスカる一方で、慣れたら楽に削れました。

範囲の鬼畜ブレス 大体6分くらいから使用。
モーションみてれば大丈夫だろうとか思ってたけど、実際戦ってると見極めむずかしすぎです。
完璧によけるのムリ。

変身してればマナシで十分耐えれて、生身だと安定して耐えれないんです。(1匹分のブレス判定ならマナ260+HP170くらいでギリギリ耐えれる程度)中央で4匹とか2匹のブレスにカスると死ねますね(;´Д`)
半神化したらエリクサーで維持とかどっかで見て飲んでみたけど一瞬でチリと化しました。こわいこわい。
本当はマビ0時くらいに突入で変身で、ブレス始まる程度に6時になって変身回復してまた使えていれば、ウェーブでブレスも耐えられて苦労しなかったんですかねー。
時間がなかったので早い時間に突入してしまった(´・ω・`)むう。
姉はTVみにいってたので全部セルフ遠隔。姉のPCと自分のPC往復大変だったぜHEHEHE。
後半3:54で止まってるのは仕様です。クライアント固まりました\(^o^)/
エルフレンジはいまだに慣れなくて怖いです。




101046.jpg
しかしG10のときから貧弱さが目立ってたエルフキャラがG11クリアできたとは感動ものです。
G12、大丈夫かな・・・!
スポンサーサイト
2010/01/04 00:00 (月)|G11神々の剣コメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
261
ご挨拶おくれましたが
明けましておめでとうです
今年もよろしくおねがいいたします

普段アリティさんとからむ機会はほとんどないのですが・・・
ブログを毎回拝見させていただき
得るものも多くてとても助かってます♪
(とくにメインストリーム記事と映像
そしてマビに対する情熱も人一倍大きい方だなぁと感じてます^^

ことしもブログ楽しみにしてますので
おたがいがんばりましょうね^^
- From: なっちー -
 * 2010/01/10(日)13:58 * URL  [Edit]  
No.
262
おそばせながらあけおめです!
すれ違ったりはよくするのにあまり話せてないですね;
今度どこかいっしょにいければ!

本当にメインストリームに関しては大好きからか熱がはいってしまいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ウロボロスも辛いことわかっていたのですが、周りで「あのブレスは鬼畜すぎだわ」と苦労話きいたら、自分だけ楽したようで悲しくて 、せっかくのメインストリームボス、本気のやつらに望もうと必死になってましたw

これからも記事がんばっていきます!
よろしくおねがいしますー
- From: アリティ@セロム -
 * 2010/01/14(木)00:37 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
