

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】クリスマススキーイベントとちょっとだけG12

12211.jpg
メリークマクマス!
巨大白クマダンス+スパーク。
なんという電飾クマ!

クリスマスということで今回はスキーイベントが開催中。
フラッグのほうは去年の夏やってローブゲットしてたのでジャンプのほうを。
※パンチラ注意
イベントチケットを買ってジャイアントさんに渡してGO。
12212.jpg
順番がきたらスタンバイ。
12213.jpg
滑走路にコマンドが表示されるのでそれを入力して最後はスペースでジャンプ。
12214.jpg

12215.jpg

12216.jpg

そして着地でもスペースでうまくいけばポーズ!
12217.jpg

12218.jpg
自分これあんまり得意じゃないですはい・・・。
でも着地成功時のバンザーイなしぐさはかわいい!

ということでへたくそな自分は何度も挑戦。
暇を見てはやってランダムの景品がもらえる1800点は取れるようになってきたんですが、鹿の角がもらえる1900点以上はとれず。

たまには雪山には似合わないこんなオサレ装備でやってたりするんですが
12219.jpg

122110.jpg
これはひどい。

122111.jpg
着地失敗これもひどい。
パンチラってレベルじゃなかった!

最初全然1800点もとれなくて嘆いていたらMPTさんがトナカイローブくれました。
このローブ、ちょっと足が短く見えてまるっとしててかわいい!
122112.jpg
カラーリング次第じゃドラえもんにしかみえないけど!

関係ないけど、後ろに背負っているのはマビノギスタッカートVerのねんどろいどナオについてくるクーポンでもらえるヴァルドール学園のかばんです。
122113.jpg
このカバンは鈍器扱いのれっきとした武器。
122114.jpg
サブにまわすとちゃんと背負ってくれるのがイイ!

ただしパラディンに変身して持つと
122115.jpg
どうにも、おかしい持ち方になります。
なにこれ悲しい。
お弁当さかさまになっちゃうよ・・・!




G12PVみたら日本でのG11実装前夜みたいにずっとワクワクしてしまいました。
ヌァザさんがダンディ過ぎて素敵すぎだろう・・・!?
ぼくあんなダンディなおじ様だったら殴られてもいい。
きっと一撃デッドリー。
G12main.jpg
さすが元ネタ夫婦なのか、みつめあい。
マビノギ内ではどういった関係になるのか気になるなぁ。
ときにFEZの今は見ない緑のお国の担当GMのバッシュ○ンに似てなくもないのはゴニョゴニョ。
ヌァザは元ネタとおりだとトゥアハ・デ・ダナンの元王様であり神で、ルーも太陽神とか全知全能の神といっておきながら、あくまでパラディンとしての位置づけだったのでソレと同じく神の部類になってないかとおもったけど、しっかり羽生えてるし神様なんですねぇ。
ってルーも羽はえてるじゃん。あれチャンピオンだから生えてるって訳でいいか・・・!
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

モリアンRPがあったりついにご開眼があったり、G12はやはりモリアン中心のようでー。
開眼画像はいたるところから「デブキャット(開発)GJ」の声が届いております。
さすがです。
G11で最後あんな終わり方したんで敵対するとか思ってたんですが、そうじゃないっぽい。
好きでパラディンでいることでも、お話的にもモリアンは信じていたいので敵対話になったときはワクワクテカテカよりショックのほうが大きかったのは確かです、はい。
「主人公が力付けすぎて神族の統制できる境界を越えて、バイヴの女神にもどり剣とるときが来た」といってたけど、トゥアンの話が前提にあったから「次は自分が消される」とか思っちゃっただけで、もしかしたら別の目的がある展開なのかもしれませんね。ついにモリアンの盛大な計画に使われるのか自分・・・!?/(^o^)\
新半神化スキルの説明のところも翻訳を通してだったのでスルーしてたんですが「モリアンの力を借りて」ってところがひっかかってましたし。
いまだけは韓国語できない自分が悔しい、でもG12楽しみにまつことにしますw
2009/12/21 21:54 (月)|マビノギとかコメント(3)トラックバック(0)
Comments
No.
251
ツイッターでいつも(?)お世話になっておりますー
ブログコメントは初めましてm(_ _)m

スキージャンプのパンモロに思わず(*゚ω゚):;*.':;ブッと笑ってしまったのでコメントを…!
ミニスカートでパワフルな転げっぷりに噴出してしまいました

- From: reliance. -
 * 2009/12/22(火)20:16 * URL  [Edit]  
No.
252
チラやないwww
モロやwwww
- From: キルハイった -
 * 2009/12/23(水)05:05 * URL  [Edit]  
No.
258
>relianceさん
いつもおせわになってます(´ω`)
自分でもこれみたときに腹筋崩壊しててそれどころじゃなかったよ!ww

>キルハry
チラなんだ・・・転げるときにチラっと隠れるからなんです><
- From: アリティ@セロム -
 * 2010/01/01(金)21:57 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
