スポンサーサイト


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】韓国でG12実装

あくまで韓国でね!
日本は10月末にG11実装したのできっと4月くらい。
こちらがPV

銀の腕・・・ヌァザキター!

以下ネタバレな続き
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

G12の舞台は神の国ファリアスのようです。
あ、あれ確か私G11の感想のときに・・・

G12、まだ情報がないですがとても楽しみです。
影世界がトゥアンが発生させたものなら今回がやはり一区切りでしょうし、新天地になるのかもしれませんね。
エリンの北のほうには史実ではフィンジアスやらファリアスやらゴリアスやら都市名が出てきますし、もしかしたら、なんて( ・ω・)
たしかフィンジアスはクラウソラス関連で出てきましたし、ファリアスが神の国でクルクレの心臓があったところでしたか。


て、的中したよママン・・・!

よくわからんのですが、とある通行証のようなアイテム持って半神化してブリューナク装備してゲート開くそうな。
行くたびに光の覚醒-6.00なのかな・・・!
ブリューナク耐久0だったらアッー!?

もういろんなところでバレてますが、ネヴァン(エラサ)・キホールに続いて次はモリアンの力を得るようです。

どういった経緯で得るのかはまだ不明ですがー。
光の覚醒のときみたいに偶然吸っちゃうような流れなのか、キホールみたいに託されるのか、それとも奪うのか。
方法によってかなり意味が違ってきますしねコレ。

モリアンとネヴァンの力は同時に行使できないらしく、あらかじめどちらを使うか切り替えをしておくようです。
切り替えたほうにだけレベルUP時ポイントが振られるようで。
G12後殆どモリアン派になる予感。
「バイヴ・カハの女神の力の切り替え」らしいんですがマハが出てこない。
G2G3で実際に出てこなかったとはいえ復活やらなんやらでかなり中心にいた女神ですし、エルフ・ジャイはG9からだと出てくるのがモリアンとネヴァンしか接点がないので見送りなのかもしれませんね。
それにホイホイ復活されたらG2G3の苦労なんだったのよ的ですが。
あ、でもマハが復活してクロウクルアフ復活されるのが怖かっただけで、もうクロウクルアフ死亡してるから大丈夫なのかなぁ・・。
それとG2あたりはまだひよっこだったのでうろ覚えなんですが、マハの生まれ変わりはトリアナで確定なんでしょうか。「器にされそうになった」とかそんな認識だったので…。
それだったらまだ出てくる可能性はあるのかな。
でも元ネタのマハはヌァザ共々クロウクルアッハ(クロウクルアフ)に殺された後転生を何度も繰り返して出現するのでなんとも。

なんにせよ黒い翼にカラスひきつれたチャンピオンさんぱねぇッス!
でももうちょっとチャンピオン変身+半神化時の翼の光具合を綺麗にしてほしい・・・!
元々の翼があるせいか光翼が微妙なんですよね。だから併用したくない私(´・ω・`)
むしろ生身のアリティに翼が生えるからかっこいいってもんがry

そういえば約1年前白羽のルーが出てくるG9PV見たとき、勘違いしてチャンピオン白羽にできるんだと期待してました。
ワロスン。
スポンサーサイト
2009/12/16 17:21 (水)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
249
初めまして えり太 です。
G12ですか…すでにタラが重い私には
当分行けそうにないですね…www
でも情報ありがとうございます^^
早速 ギルメンに話さなきゃ!
では またお邪魔させてくださいノノ
- From: えり太 -
 * 2009/12/18(金)16:57 * URL  [Edit]  
No.
250
>えり太さん
いらっしゃい!
いつも足跡付いてたので踏み返してる挙句、10chで露店発見してなにか買って形跡つけてやろうか5分くらい悩んだなんていえないよ!よ!(なんというストーカー

暫定的なG12情報ですがお役に立てばー(ノ∀`*)
タラも王城も何気に重いんで、その辺は大変そうですね(;´д`)
マビのクライアント自体最適化されてないらしくどんなにハイスペックでもカクついたりエラーはいたり、馬飛び乗ったりしたときのバリバリ音もするのでその辺なんとかしてほしいものです;w;
エリンで会ったときはよろしくおねがいします^^
- From: セロム@アリティ -
 * 2009/12/18(金)17:57 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
