

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】錬金術バトル

私たちがいるウルラ大陸のエイリフ王国の王政錬金術師ケイとレイモア。
11024.jpg
彼らはいつも仲間として同行することが多いのですが一箇所だけとある条件を満たすと戦うことができます。

場所はG11のラスト直前ミッション「カリバーンの祭壇」


条件としてはケイを連れている主人公が敵対関係にある場合で(パラディンとダークナイト/エルフとジャイアント)双方PvPをONにします。
ケイを連れている人がパラディンの場合、ケイはペット扱いなのか仲間のダークナイトを攻撃し始めてしまうんです。
これが判明したのはCLAUDさんのお手伝い。
12071.jpg
変身タイムでいきなりキルハイルさんを攻撃し始めるケイ。

12072.jpg
そして仲間にフローズンまでする始末。
12073.jpg
もちろんそのあとは逆襲されてましたが!

コレを知った錬金術師キルハイル氏はこのミッションに誘われるたびにケイに嗾けるようになった。


壮大な錬金術バトルの始まりである。
12074.jpg
壮絶なウォーターキャノンの打ち合い
12075.jpg



12076.jpg
タチアのお手伝いでもジャイ支持の彼は容赦しなかった。


12077.jpg
ケイも容赦しなかった。
12078.jpg

12079.jpg
ケイにやられてしまったキルハイル氏
120710.jpg
なぜかプレイヤーにFINISHが!

120711.jpg
味方も止めを刺すのを容赦しなかった。

120712.jpg
錬金術師のみなさん、一度は彼と戦ってはいかが!
※クエスト中に死ぬとクエ失敗になるので注意。


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2009/12/07 22:19 (月)|マビノギとかコメント(4)トラックバック(0)
Comments
No.
241
こいつを・・・
こいつを倒せば夢の王政錬金術師に繰り上げてもらえるとおもったのに・・・!

こんな強いなんて聞いてない!ヽ(`Д´)ノ
- From: キルハイらない -
 * 2009/12/08(火)06:58 * URL  [Edit]  
No.
242
確かにあれは噴いたwww
てかその後もやってたのかおまいらwwwww

ケイいらない子と思ってたら意外と出来る子
レイモアの引き立て役だとばかりry
- From: くろ@長崎(ノ)・ω・(ヾ) -
 * 2009/12/08(火)11:45 * URL  [Edit]  
No.
243
これは・・・ w
ケイを倒して追い出されるのはよくやってたけど
これなら、地雷とか用意していかなくても楽勝なのか!!

足跡ついでにコメ残してみましたよ
- From: にくの人 -
 * 2009/12/08(火)19:17 * URL  [Edit]  
No.
244
> キルハイらない
LD使われるとやばいね!
ダウンさせなければ大丈夫だけど条件なしだったら即効おわてた気がする・・・。
意外とおにちくなケイ君でした。

>くろーどさん
大発見だねコレ!
きっとこの記事見た人はやりたくなるにきまっている(・∀・)ニヤニヤ
あのあとずっとケイと錬金術対戦でしたw

>にくじるさん
自分の場合よくケイともどもアドゥニエルどーんだったんだけど新しいいじり方が!
ぜひ戦ってみてくださいw
- From: アリティ@セロム -
 * 2009/12/09(水)23:20 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
