スポンサーサイト


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】エルフG11経過その3

ということで不安だったレイモアとケイ同行ミッションその2

最初は岩ゴレだしておとりにして弓で途中から森ゴレ投入、ケルベロス出るあたりからサルファーだしていってみました。
11291.jpg
楽だった!
心配するほどでもなかったようだー。
あまりにもゴレ様が頼りになるのか
11292.jpg
働かない王政錬金術師。
二人、働け…!

2回目はめんどうくさいので中毒になりながらマタと遭遇してタキシード仮面様会って
11293.jpg

11294.jpg

11295.jpg
温泉に行って・・・。
マナ少ないからマナエリ中毒率UPきつい(;つД`)


ページ集め。
アリティは2回でいったけどこいつは最初からダブりまくるというかんじで結局4週。
最後はめんどうくさくなってまたマナエリマナポのみまくりでサンダーぶっぱでした。
マナポこのごろ高いからやりたくない手だ・・!



ここらへん終わればあとはスイスイ。
CLAUDさんに手伝ってもらってペッカ下着D。
さすがにたっくんじゃ何も出来ないから助っ人!
11296.jpg
そしてルーカス成敗
アリティよりサマになってる名探偵たっくん。
うん男の子かわいいよね。

そしてケオでキホールの・・・

112910.jpg
エルフだとG9がはじめての対面だからあまり感慨深いものがないのう。。
人間だと「モリアンによりエリン導かれてポウォールを倒すように仕向けられる」とかなどの描写がG1-G3からあるけどもエルフ・ジャイはそれが無いのもあるのですががが。(´・ω・`)もしエルフジャイしかやったこと無い人がいるのなら人間も是非やってみてください。
エリン・・・・ティルナノイの根本的な構造やら人物関係やらがわかるはずー。
キホールのこのシーンもきっと…。

ネヴァンさんのアレ。
11297.jpg
アリティみたいにHPがあるやつならまだしもHPが81しかないこいつがヒューリーくらうと死ぬのでささっと!


王子戦。
11298.jpg
ねんがんの やみのちからを てにいれたぞ!
覚醒シーン見せ場なのに場所が悪くて、坂のハリボテの中のアングル最悪ムービーでしたハハッ
坂でムービーに突入しないほうがいいですねこれorz
11299.jpg
おうじ なかま よびすぎ。
今回はシャドウ一発当てたらスピアオブライト嵌めしたんだけどそのたびに敵呼びやがる・・・!

ということで案外スンナリラスト直前までこれました。
が、こいつの手段がマグしかないので、ちょっとだけDex上げにはしろうとおもいます(´・ω・`)
マグ1にして製錬が落ち着いたらいよいよウロボロス戦。
おにちくブレスがなかったアリティではちょっと物足りなかったので、本当の意味でG11クリアをしたいのでがんばります(`・ω・´)
スポンサーサイト

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2009/11/29 19:55 (日)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
