スポンサーサイト


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】デザインコンテスト中間発表

この前募集されていたデザインコンテストの中間発表がありました。
武器部門に今回に関してはユーザー投票という形になったようです。

11201.jpg

デザインコンテスト中間発表

11202.jpg


( ゚д゚ )!!?

載ってるうぅぅー!?


いろんな作品陣にまざってる私の絵はまさに
11203.jpg
こんな状態で硬直した・・・・!
他の方たちあんなに描き込んでるのに、自分の開発さんが作りやすそうにとおもったのもあるし、いろいろ装飾品とかついていたのですがワンドって小さいですし、パルーアイスワンドとかメタルアイスワンドとか結構シンプルだったのでそれっぽくしようとした結果がこれです。
まさか残るとは・・・!うれしい(∩´∀`)∩ワーイ

いままで打撃用ワンドはただのネタ武器でしかなく、種類もずっと1つだけだったのでブレイズスキル実装で自分が使うようになってから新しいデザインの増えないかなぁとずっと思ってました。
殴るんならハンマーっぽくしてみたらどうだろう?と( ・ω・)
名前は自分でつけても運営が付け直すに決まってるとか思ってパッと見で浮かんだ名前に/(^o^)\
ギルドのshashiiが月って意味だからシャシーワンドとかにすればよかったかなぁ(´;ω;`)ブワッ
差支えがなければ、ぜひ投票をお願いしますor2
ブレイズ使いに愛の手を…!(笑
スポンサーサイト

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2009/11/21 00:26 (土)|マビノギとかコメント(8)トラックバック(0)
Comments
No.
233
デザコン最終選考おめでとですー
(これで打撃ワンドが陽の目をあびるかとw

とーぜんですが
さっそく投票いたしましたよぉ^^v

受賞したらみんなでお祝いですネ♪
>ω<ワクワク
- From: なっちー -
 * 2009/11/21(土)13:18 * URL  [Edit]  
No.
234
次の日目が覚めたら全部夢だった




なんて(・∀・)

マビだったら投稿も多いだろうに、最終選考にまで残るのは凄いわぁ。
- From: G -
 * 2009/11/22(日)22:10 * URL  [Edit]  
No.
235
最終選考オメデトウww
投稿しときましたよ(´ω`)

名前は結構わかりやすくて好きだけどな( ・ω・)
- From: あんする -
 * 2009/11/24(火)08:57 * URL  [Edit]  
No.
236
>なっちーさん
投票ありがとうございます!
まさか残るとはおもっていなかったので本当にうれしいです。
もし実装されたら「アリティ打撃用」の名前になるのでみんなでアリーナでぼこすという計画があるそうです。アワワワ。もしそうなったら殴ってください悦ります><b

>G
はじめて知ったのはTwitterでフォローしてる人のつぶやきから。「な、なぜ誰にも公表してないのに打撃用ムーンワンドなんて名前知ってるの…!?」ってびっくりしたら最終選考に載ってた、というオチ。
既存武器と似た感じに、だけど違う。殴るならハンマーっぽくしてみて、だけどワンドだからちょっと魔法使いっぽく。こんなほかのよりシンプルな形になったけど、選考の方に目に止まって、みんなに見てもらえて本当に嬉しい限りです。

>アンスルさん
投票ありがとう!
ジャイG9ラストのメンバー待ち時間にせっせと「いろんなアングルとか書くのむずかしいい」とか嘆いてかいてたアレがこうゆう形で見せる事が出来てよかった!
名前は本当に直前に(あの時アンスルさんとデザドラ行くんだとささっ仕上げを済ませて投稿するときに)パッとつけた名前で、英語名も書く場所があってフクザツなの考えたら大変だなぁと・・・w
月を強調するつもりはなかったんだけどmoonなら、moonなら書けるぞ!ってことでこうなった感ナンテコッタイ。英語力がばれる!
「打撃用」と書いて「セーラー」と読むのは禁句です。
だけど魔法学校女子やらアーチャースクールだと程よくそう見えてくれそうだから(ry

結果のハピ☆マビVol4は1月下旬発売のようなので長いですね(´・ω・`)
- From: セロム@アリティ -
 * 2009/11/25(水)11:19 * URL  [Edit]  
No.
237
打撃用と書いてセーラー‥おや?こんな時間に誰か来たようだ

ついにありちーの名前がエリン全国区になるんですね、おめでとうございます
運営さんには是非ともアリティではなく
ありちー打撃用(セーラー)ムーンワンド
とつけてほしい
はぴ☆マビいまから予約しとかないと‥
- From: くろ@長崎 -
 * 2009/11/25(水)12:44 * URL  [Edit]  
No.
238
最終選考、おめでとうございますっ!
剣に投稿したのは秘密です。( ̄ー ̄;)

ブレイズ使わないけれど。

上げるAPもないけれど。

ネタとして買わせていただきます。(`・ω・´)キリッ
アリティさんの名を全国に知らしめるためにっ(

受賞するといいですね~。お祈りしておきます。(。-人-。)
- From: あまとー@こーき -
 * 2009/11/25(水)16:19 * URL  [Edit]  
No.
239
最終選考おめでとうございますですーヽ(゚∀゚)ノ
もちろんワンドに投票しておきました
もしもアリティさんのワンドが武器化されたら・・そのワンドで海洋の才能打撃ムーンワンドつくるんだ・・←
- From: アナシタシア -
 * 2009/11/28(土)09:24 * URL  [Edit]  
No.
240
>まがさき
打撃用と書いてセーラーと読むのはやめてくだしい><
といってもノリノリで絵チャかく自分乙!
宣伝ありがとう!

>あまとーさん
やっぱり剣のほうが需要ありますかねぇ;
打撃用ワンドは1種類しかないのと、これからの修正で打撃ワンド意外でブレイズを使った場合威力が半減するとのこと。
王城ミッションでも打撃ワンドブレイズがかなり活躍するので増えないかなぁと狙ってます;
ある程度INTがあればブレイズは範囲で雑魚を片付けるのに最適なのでいつか是非><b

>アナシタシアさん
投票ありがとー!
1月下旬までわからないですが、実装されたら私も何本つぶしてもいいからいいエンチャはって今までのデザコン武器みたいな扱いじゃなくて、現役で活躍させてあげたいなぁ(*´Д`)
結果が怖いような知りたいようなだけど、wktkして待ちますw
- From: セロム@アリティ -
 * 2009/12/02(水)12:08 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
