

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】エルフG11経過その2

メインキャラでストーリーをそこそこ詳細に追った超ネタバレG11プレイ日記はこちらから

サブエルフは途中はしょって書きます。
前回食材に逆に食われまくって断念した料理D。
111601.jpg
がんばってアリティが掘ったクリリン石もといクィリンストーンをたっくんがゴレにしてティルコネイル周辺の名前があやしい漢字やら英字の羅列した人たちとのキツネの取り合いの激戦に勝利した末にゴーレムがR9になりました!
錬金術なんてほぼ手をつけてない為マスタリもEなので超ミニマムサイズ。
これでいけるかな・・・と不安になりつつも森ゴレ投下。

グルアスさんは生かしておいてとりあえず開始。
111602.jpg
なかなかグルアスさんが殴ってるのをうまく中央に放り込めなかったので銀製食器を倒した後にドロップするナイフを装備して自分で殴ってゴレで放り込む作業。

111603.jpg
それでも全然数が足りなくて不安でしたが7分でダメ元でフォーク殴って終わらせてみたらクリア。
うおおお第一次の難関
突破・・・!

比率と時間さえある程度あえば大丈夫なのかなこのクエ。
アリティなんであんなに苦労したんだろう( ´・ω・)
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

次はケイに会いにいくアレ。
スイッチ殴る⇒サンダー詠唱⇒(とくにシャドウウィザードの広い模索範囲で)タゲられる⇒死亡が目に見えてたので、はじっこでおそるおそるレンジマグメイン。
人間のアローリボルバーになれてるから未だにエルフレンジは安定しなくて怖いです。
未だにIB9にしてなくてIB接射が出来ない状態だったので直前に9まであげておきました。
レンジメインだったのにこれはない!
たまにエルフで弓やってると照準で固まっていくらクリックしても撃てない状態になるのはデフォなんでしょうか。慣れてないからよくわからない。
111604.jpg
とりあえずセロム君にがんばってもらいました…。

次はレイモアに会いにいくやつで。
お決まりの門前の警戒はスルー。
111605.jpg

話をした後に沸いた敵の処理
111606.jpg
うわぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
さっきのミッションのままナオ0回、変身使っちゃった+負傷デッドリーだからマナシ半神化しても即死ねる状態だからこれはピンチ!

ジェナRPはすっとばして。

レイモアとケイ同行その1ミッション。

ここは場所に余裕があるのと二人がいるのでサンダーで。
サンダー撃つ⇒偽LB後の落雷待ち硬直にウォーターキャノンバシャーン⇒硬直解除こっちに向かってくる⇒アッー!
111607.jpg
先行き不安である。

この先キアダンジョンの次はアリティが一番苦労したケイとレイモア同行ミッションその2。
とりあえずラスボスは保留として、シャドウオブスピリット取得までがんばろうとおもいます。
ジャイはG10でアンドラスとエラサ、メモリアルムービーをみたところで満足して放置。
中級のうちにやっておきたいところですね(´・ω・`)
111608.jpg
2009/11/16 17:28 (月)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
