

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G11神々の剣(14)

110520.jpg

110521.jpg
ちょ、バカやめ・・・
110525.jpg


※画像超多いです
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

・・・・?
光がおさまった…。
110522.jpg
おや?アリティのようすが…。
110523.jpg
なんか体が光っ…
110526.jpg

110527.jpg

110528.jpg
おめでとう、アリティはカリバーン最終進化…ってえー!?

110529.jpg

110530.jpg
いやいやいや一体何時からどうなってそうなったのかこっちが知りたいんですけど!

110531.jpg
うわ仲間呼びやがった王子また汚い!

110532.jpg
3人きたー!
110533.jpg

110534.jpg

110535.jpg
OKわかった。
110536.jpg
って・・・カリバーンをお願いって・・・
110537.jpg
なんだかよくわからないけど
110538.jpg

110539.jpg

110540.jpg

110541.jpg

110542.jpg

110543.jpg

110544.jpg

110545.jpg

110546.jpg
な、なんだかすごいことになっちゃったぞ・・・(ゴクリッ
ついにプレイヤーはG1からの脇役から主人公の立場へ昇りつめたようです。

結局何がなんだかさっぱりだけどカリバーンは祭壇におさまったようです。
110548.jpg

110550.jpg
110551.jpg

110552.jpg
110553.jpg

110554.jpg
110555.jpg

110556.jpg

ここからエンディング。
G11 神々の剣終了です。

以下エピローグのあの部分。

110557.jpg

110558.jpg

110559.jpg

110560.jpg

110561.jpg

110562.jpg


110563.jpg
やはりモリアンが…。ということは次に消されるのは…。



一連の動画もあります。

Wikiによると日本のサーバー処理の問題上、かなり混雑してる場合Xブレスや□ブレスは極端にはかなくなるようです。MOB鯖停止とはまた別の現象とのこと。人が居ない時間帯は地獄を見るそうですね。
これを撮影したのは10/31(土)20:00前後。G11実装後初めての休日の夜、マリーサーバーでは比較的人口の多い8ch。大変混雑していたと思われます。それでもやっぱりみんなと同じラインで戦いたかったなぁ・・・。G11S2でミッションとして戦える?らしいのでそれに期待です。

まぁ、ある意味マビノギの神(運営)に助けられたんだろうか・・。
2009/11/05 22:20 (木)|G11神々の剣コメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
224
約束通りのコメント!

まずは(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
まだ全部やってないからネタバレ満載だったけど
腹筋痛めながら楽しく読めたよ!w

とりあえずネヴァンのヒューリーをあえて受けて悦なありちーはやっぱり┣¨Mだったんだ(。・ω・)(・ω・。)ネー
まぁ普段からあれだけ自分絵でいじられて何だかんだ言って悦んでますもんね・・!

しかし気になる終わり方
次回はモリアンが敵になるのか?てことはそろそろクライマックス?
それとも新しい神族が登場なのか、ネヴァンとそしてエラサが脚光を浴びるのか
乞うご期待!ってところだ(。・ω・)(・ω・。)ネー
- From: くろ@長崎(ノ)・ω・(ヾ) -
 * 2009/11/06(金)10:39 * URL  [Edit]  
No.
225
>まがさきさん
ネタバレなのにごめんね!
ちょこちょこ笑いいれていきたかったのに最後になるにつれてつっこめる部分が少なくてこまったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヒューリーはそのなんだ愛の鞭を味わいたかったんだ・・・!
本当に次どうなるか楽しみですねぇ。
人間キャラメインでG1からやってる人(さらにパラディンだと特に)にとってはモリアンの裏切りはかなり衝撃的なものでもあります。
DK増えたりして!
ネヴァンもまだまだ出て来そうだしまだまだ気になるマビノギ!
- From: アリティ@セロム -
 * 2009/11/07(土)19:13 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
