

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G11神々の剣(12)

モリアンにいわれてブリューナクを祭壇に納めにやってまいりました。
11042-1.jpg

11042-3.jpg

11042-2.jpg
あ、あれ・・・いつぞやのタキシード仮面パイソンナイト!

今回動画おいておくので読みづらい文章系画像が多め・・・にしたかったんだが・・!


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

11042-4.jpg
11042-5.jpg
ってどうみても使われてましたって状況ですよねコレ。

11042-6.jpg

11042-7.jpg

11042-9.jpg

11042-10.jpg
そして仮面が・・・
11042-11.jpg
ドーン!
どっちにしろカルシウムだったんですね!

11042-12.jpg

11042-13.jpg

11042-14.jpg

11042-15.jpg

というところでここらへんと後も含んだ動画です。

何も知識をもたず特攻したら何をすればいいのかわからなくてとりあえず通常に…。
2回黒いの食らって死んで「わかんねーようわーん調べるお!」と調べたら手元にいつのまにかあったキホールの遺品。これ使えと…!?

1回新スキル当てればあとは普通でOKだなんて誰がいった!!ゼルダの法則適用(その場で覚えたスキルでないとダメージを与えられない)全部あれで削り殺したよ!

とにかく、位置ずれがひどい。
それだけで3回…!あれはどうしても避けれない。王子は空間湾曲の使い手だったようです。

11042-16.jpg11042-17.jpg11042-18.jpg
ということでキホールの言ったとおりポウォールの力が開放され、その力でトゥアンを負かすことができました。
11042-19.jpg

11042-20.jpg

11042-21.jpg

11042-22.jpg

11042-23.jpg
まさか…今までしたがってきたモリアンが黒幕…だと・・・?

2009/11/05 00:47 (木)|G11神々の剣コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
