

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G11神々の剣(11)

11041.jpg
前回ケオでぶっ倒れてレイモアに助けられたようです。
気づいたらタルティーン。
11042.jpg
どうやらレイモアはジェナを追いかけていったようだ。

後にレイモアに呼ばれてジェナとネヴァンがいる影世界の場所へ。
11043.jpg
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

11044.jpg

11045.jpg

11046.jpg

11047.jpg

ついたらなにやら怪しい儀式。
これはG10でケイにやってたことに似てる。

11048.jpg

11049.jpg

110410.jpg
110411.jpg

そこでレイモアが決意の一言…。
110412.jpg110413.jpg
よく言った!感動した!

110414.jpg
馬鹿にするネヴァン。

110415.jpg
この場を止めてみせる!
動画とってるとこうゆう一瞬しかないかっこいいシーンが切り出せるから素敵。
容量アレだけど…!



ということでネヴァン戦。
110416.jpg
ぶっちゃけいうとネヴァンはとても強いので倒せません。
とりあえず自分はブリューナクの活性化を止めることが先決なので、レイモアにもらったスパーク結晶を自分自身に使いブリューナクに触ります。

スパーク準備…って
110417.jpg
こ、この溜めはよく知っている…ヒューリーオブライト!
110419.jpg
自分はよけ方は慣れてるけどレイモアがさっそくボッコボコ…!

このままスパーク使ってブリューナク触りにいってもいいけど・・・。
110420.jpg
・・・・。

ちょっと…本家ヒューリー当たってみたひ…
110421.jpg
って、痛いっ!負傷率痛いっ!さすが母上!
ちょっと悦モード。

110422.jpg
と満足したところで自分にスパーク。
110423.jpg
そしてタッチ!
110427.jpg
よし相殺したぞ!!って…
110424.jpg
レイモア―――!!!!

110425.jpg110426.jpg

110428.jpg
110429.jpg
おおう、ジェナが切れた!
って絶望の中にいたわりにはずいぶんあっさり。やっぱり愛か、愛なんだな。

110430.jpg

110431.jpg

110432.jpg

110433.jpg

110434.jpg
そしてあきらめて消えるネヴァン。
これで終わったのか…?

110435.jpg

110436.jpg

110437.jpg

ということでジェナからブリューナクを預かりました。
装備はできないけどこれをラフ王城の祭壇へ納めることが目的です。
2009/11/04 23:19 (水)|G11神々の剣コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
