

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G11神々の剣(8)

ベリタさんに石の解明をお願いしたら、こっちも変なお願いされました。
11032-1.jpg

11032-2.jpg11032-3.jpg11032-4.jpg
なんでこうザルディンの人たちって本流からずれてるんでしょうか。



マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

お手紙をもらってイメンマハの酒場へ。
11032-5.jpg
ここにいる店主がルーカスです。
そんなに親しくないんだけどなぁ…。
11032-6.jpg
さすが…すぐ食いついてきた!
11032-7.jpg
そうそう、世の中プロポーズ場所をメイズ遺跡ダンジョンの最奥とかにする人もいるご時世ですから。
11032-8.jpg
下…着…だと…?
※マビノギのダンジョンは祭壇に投げ込んだアイテムによって自動生成され、同じアイテムを投げ込むことによって同じダンジョンにはいれます。いるかわからないいまさらな説明。


11032-9.jpg
ということで雑貨屋で下着セットを購入してペッカダンジョンへ投げ込みます。

敵も一部屋1体2体なのですごく楽です。
11032-10.jpg
ゴースト3段階沸きとかもあるらしいですが、私のときはありませんでした。

11032-11.jpg
マナハーブ3株!
なかなか豪華だぞ下着ダンジョン!

そして最奥でうずうずまってるルーカスの元へ。
11032-12.jpg
手紙を読むルーカス。
11032-13.jpg

11032-14.jpg
まさか、エリンで「合コン」なんて単語が出てくるとは思いもしなかった・・・。

11032-15.jpg



11032-16.jpg

11032-18.jpg

11032-17.jpg
なにしてんの私。

11032-19.jpg

11032-20.jpg

11032-21.jpg

11032-22.jpg

11032-23.jpg

11032-24.jpg

11032-25.jpg

11032-26.jpg

11032-27.jpg

11032-28.jpg

11032-29.jpg
うおおおおお!!

っていきなりそんな

容赦しなかった。

11032-30.jpg
なんというモリアン登場シーンの真似・・・!腹筋崩壊。

11032-31.jpg

11032-32.jpg

11032-35.jpg

11032-34.jpg


11032-33.jpg
いったいなんだったんだよこれ。
2009/11/03 14:37 (火)|G11神々の剣コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
