

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G11神々の剣(7)

謎のタキシード仮面様に助けられた3人。
こいつは敵か味方か…。
11031.jpg
だめでしょケイ君!助けられたらまずお礼をいわなきゃ!
って言いたくもなくなる風貌ですし。
11032.jpg

以下続き

案の定メインストリームG11がめっさ長くなってしまったので「G11メインストリーム」カテゴリ作りました。
/(^o^)\まとめ読みはそちらからどうぞ
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

11033.jpg

11034.jpg

11035.jpg
光と闇の境界っていったら影だけど…光と影の境界だなんてなんという薄皮一枚な・・・。
11036.jpg

11037.jpg
いやあの、なんかその神の力っていうやつは流れ的に吸っちゃっただけで…

11038.jpg

11039.jpg
そもそも死なない時点でエリンの中じゃ相当怪物なわけですが、たしかに精霊の力もらって伝説の騎士に変身したり、世界の核そのもののゴールドドラゴン・アドゥニエルの感応者になったりとか、神の力手に入れたりとかなんかおいしいところ取りなのは否定しない。

110310.jpg
ハッ!そうだった目的はパルホロンに関する本探しだった。
忘れてた忘れてた。
見守ってるって軽くホラーなんでやめてください。
110311.jpg
去っていくパイソンナイト。
110312.jpg
任されました。
っていうかさっきからレイモアしゃべってないんだけど!
意外に恥ずかしがり屋さんだったんだなレイモアって…!

ということでもらった本をもってシネイドさん、そして本にくわしいアルジェラさんの元へ。
結果この本は古代パルホロンの魔法に書いてある本にまちがいないそうで。
110313.jpg
ですよねー。

ということでまた影世界王城に。
ここの宝物庫にいるレプラコーンというモンスターがなぜかページを集めるクセがあるようで…。
110314.jpg
ということでコイツをすっころばしてる間に素手で採集。
たりないのは7ページ。

3枚こいつからぶんどって、残り1枚は報酬、計4枚一回のダンジョンでとれます。
出てくるページは完全にランダムなのですが、自分は2回ダンジョン通うだけでそろいました!
110315.jpg
運がすごくいい…!

報酬でなにかがゴロリ。
110316.jpg
なんだこれ。

110317.jpg
なるほどーって本のどこにこんなものが・・なんでも魔法だったってことで解決だね!

調べるのにシネイドさんがイメンマハで一緒に勉強していたベリタさんにたずねてみてはといわれてやってきましたカリダベースキャンプ
110318.jpg
アルネンG10ではお世話になりました。あんなマゾRP二度とごめんだぜ☆ミ

とりあえずベリタさんはこの石に興味をもったようで快く受けてもらえました が。
110319.jpg
あ、はい。やっぱりそうきたか!






2009/11/03 12:35 (火)|G11神々の剣コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
