

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】再度動画の言い訳

この頃フレが多くなってきたのでここぞとばかりにFLコメントで動画宣伝してるんですが!
動画経由でブログに来てくれてると信じてココに書きます。
何度も聞かれるので説明すると。


0:04のあの職人コメントは全然知らない方が投稿してます。

夜中に投稿してIRCで「うpったお!」とFEZ仲間に話したら「よし俺がタグ追加してやろうではないか」とキャラ名タグ入れられて「ちょww勘弁ww」とつっつきあいしてた後、その日の夕方
        ____
       /      \
      /  ─    ─\   天地人見る前に
    /    (●)  (●) \ コメントチェックするお
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




            
               
     I    LOVE     
    ☆アリティ☆     
               
             
           
          


         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

「ちょww○○さんのせいでコメントにww」
「うわ、本当だ、まじやべぇ 動画再生しなくてもコメント欄みて吹いた」

と、なってたわけで・・・!
知り合いではないのですよ( ・ω・)

あとChapterのスペル間違いは、コピペした先がそもそも間違ってたようで。orz
動画を仕上げる直前にあわてて題名いれたんですけど
「Fantasy Life」とかも全部コピペでそのままの流れでやってたらこうなっちゃったんだよ!動画みて説明かいてたら説明文も間違えてた。
気づいたのはUPって使った素材ファイルとか大移動したその後、再編集不可と。アッハッハ。

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2009/10/27 13:06 (火)|マビノギとかコメント(7)トラックバック(0)
Comments
No.
212
言い訳が必死(
まぁありちーくおりちーって事で
いいんじゃないかと(`・ω・´)
- From: くろ@長崎(ノ)・ω・(ヾ) -
 * 2009/10/27(火)13:25 * URL  [Edit]  
No.
214
動画見て吹きました(ノ∀`)
I LOVE アリティ!
- From: あにっころ -
 * 2009/10/27(火)21:36 * URL  [Edit]  
No.
215
FLコメに釣られて来ました><
クオリティ高い!さすがありちーさん☆ω☆
そして「I♡アリティ」吹きましたww

- From: ゆい -
 * 2009/10/27(火)22:23 * URL  [Edit]  
No.
216
ずっと前から見てたけどやっぱいいですねぇw

G11で新しくできる動画に期待(´ω`)
- From: あんする -
 * 2009/10/28(水)09:59 * URL  [Edit]  
No.
219
>まがさきさん
必死じゃないですぅ><
どこかがぬけてる、それがアリティクオリティ 略して アリティね!

>あにっころさん
ルエリの人にも見てもらって感謝です!
I LOVE アリティは見なかった方向でおねがいします・・・・!

>yuiさん
見てくれてありがとう!
某まがさきさんがI LOVE アリティを流行語にしようとしてるので全責任は私がとるからまがさきさんが動かなくなってでも阻止してください。(゚Д゚)

>あんするさん
一応曲もなんとなく決定してG9G10までは(頭の中で)タイムラインはできてるんです。あとは素材と相談して、そしてG11がどうなるのか見てないと、ですかのー。
使おうとしてる曲がなんとなく力強い女神を連想させて、G9じゃなくてG10、G11向きなのがネックだなぁー。G9女神でないしね(´・ω・`)


- From: セロム@アリティ -
 * 2009/10/28(水)14:56 * URL  [Edit]  
No.
221
I LOVE アリティ☆
- From: G -
 * 2009/10/28(水)21:13 * URL  [Edit]  
No.
223
>G
もう動画見た人が絶対いうんです(;´д`)
GもはやくG7G8進めるんだっ
- From: アリティ@セロム -
 * 2009/11/03(火)09:14 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
