

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G11実装日決定

G10実装から半年、ついに日本でもG11実装日が10/29に決定しました。

日本語VerがまだUPられてないので韓国のをまたペタリ。

G11メインストリームが追加されます。

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

メインストリームがくるぞおおお!(大好きっこ乱舞)
いやまぁ風の噂でどうなるかは大筋知ってたりするんですが、やっぱり細かいところまで考察してこそ ですよね。
今回はこまめにSS撮って(というかメインストリームやってるときはいつもFraps起動で録画、SSは場面キャプチャで切り出し)ネタバレですが折りたたみで更新していきたいなぁ。
最後自キャラがとんでもないことをやらかすようなので自キャラ萌えとしてはとても楽しみであります!
あーでもG11ラスボス厳しそうだなぁ・・・なんだあのウツボ・・・G10ラストで戦い方しらなくて50分かかった自分としては制限時間30分で倒せるのかな・・・。
でもオラわくわくしてきたぞ!


ウルラ大陸「タラ」にエイリフ王国の王城「ラフ王城」が公開されます。
王城に入場するには特定の条件が必要となります。

たしか影世界の英雄タイトルもってないとはいれないんでしたっけ?
G9クリア必須なのかなー。

影ミッション3種追加
新規影ミッションとして「ポウォールの襲撃」「また別の錬金術師たち」「パルホロンの幽霊」
が追加されます。これらは「ラフ王城」を舞台にした影ミッションとなります。

新ミッションキター!
ワインミッションも満足に行ってないのでなんともいえないんですが!
また初日迷子になって泣くんだろうなえぐえぐ。


料理ダンジョンが追加されます。
王城内にある調理室でNPCから料理注文書を入手後、調理鍋の中のダンジョンに入ります。
調理鍋の中で材料モンスターを退治することで料理が完成します。

いままでのダンジョンやミッションと一味違いそうです。
めずらしく料理関係をピックアップってことはクラウソラス・ブリューナク・リア=ファルと4つの神器であるダグザの大釜を意識してるのかなー。

コンパニオンクエストが追加されます。
アカウント内に累積レベル50以上のキャラクターが居ない場合、
現実時間で1日1度だけ助けを要請できます。
助けを要請すると、同じチャンネル内の累積レベル100以上のキャラクターの中から
無作為に選ばれたキャラクターにクエストが配達されます。

ど、どんなクエストなんだろ…!
たぶん配達されるのは稀なんでしょうが、悪用されないことを祈ります。
ただでさえマリーの初心者チャット、RMT業者に荒しに・・・やばいことになってますからー。

新規錬金術スキル「スパーク」が追加されます。
使用された敵の周囲に居る敵に一度にダメージを与えるとともに、硬直させるスキルです。

ついにきたな、練習⇒F習得にするのにマゾいスキルが!

新規半神化スキル「シャドウオブスピリット」が追加されます。
倒れた敵から吸収した魂を敵に送り攻撃するスキルです。
送った魂は自身の力が尽きるか敵が倒れるまで攻撃を続けます。

ついに闇の力がー。半神化状態でないと使えません。
半神化自体G10ラストでとある人を吸収したドッペルゲンガー経由でさらに吸収して会得したわけですが、これも誰かの力をもらうことになります。

…。

長い付き合いでした。

新規スキル「回避」が追加されます。
「回避」スキルは遠距離攻撃とボルト系魔法攻撃を避けることが出来るスキルです。

キタ!ドッジロールキタ!
これでシャドウウィザード♀の汚いファイアボルト連打から開放される!たぶん!

本当はあまりまくった有休使おうと思ったのに月末じゃ超いそがしくて休めないっていう。
酷いお(´;ω;`)
あとモチベあがってきたエンチャが停滞しそうですアヒャ

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2009/10/23 11:31 (金)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
211
情報いつもありがとです♪
王城はいれるよう
G9はやくクリアしたいです><;

- From: なっちー -
 * 2009/10/26(月)12:37 * URL  [Edit]  
No.
217
>なっちーさん
ちょろっと聞いただけで王城に入れる条件は確かかわからないのですが、もしそうだったらガーッと終わらせちゃいましょう^^
G9ラストは経験値おいしいですしきっと手伝ってくれる人はいっぱい!
- From: セロム@アリティ -
 * 2009/10/28(水)14:53 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
