

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】ご無沙汰してました。

しばらくご無沙汰してました。
もう1ヶ月くらい前にもなりそうなんですがブレイズマスターになりました。他の中級はお察しランクなのに!
っていうかなんでブレイズ上げたんだろうって今更(ry
20091008.jpg
最後のダウン直前ブレイズが全然埋まらなくてマスタートレ苦労しましたが、どうやら2打+ブレイズのやりかたが間違っていたようで(´・ω・`)
自分が無意識にいーち・に・ブレイズ」、と「1」の時点でグラディウスで+1打するような間を空けていたのが問題だったようです。
「いち・に」と連打で殴ればブレイズはちょっと溜めてもダウンで入ってダメージも倍増するのでとても強いです。
いままで2打ブレイズって弱いなぁと思っていたけどただやり方がいけなかっただけで、マスタートレで間違いを直せたらかなり使い勝手が良くなりました。
うまく行かない方はもしかしたら私と同じ間違いしてるかも(ノ∀`)

次の選択肢
IS1にする。
FHを1にする。
ゴレをせめて5にする。
LDのためにAPを溜める。

どうする どうする俺。

というのになぜかエンチャ上げ
200910082.jpg
せめて5にしてランク高いの自分で責任持って貼れるようになりたいんです!
ひたすらアルビぐるぐるー。毎日20~30週目安です。
疲れたオォォorz



いまさらながらルエリサーバーブロガーの集い行ったときの話をささっと。

タルラークサーバーの喜那さんと、ルエリの鬼畜ギルドの長キーオさんと一緒にPTを組んで参加。あきささんは別PTでー。
200910087.jpg
タルラーク マリー ルエリPTなんでさしずめ伝説の三戦士PTと・・・w
本当はリーダーなんてやるはずなかったんだけど

200910083.jpg


200910084.jpg

200910085.jpg

200910086.jpg

ギルマス命令なら逆らえない。

途中キーワードをもとに連想したものをPTで出して、他のPTと意見が合えばポイントになるミニゲームしたんですが
最初は黄色い食べ物ときいて黄金のりんごとか普通?なものを答えたのにあわず。
2009100810.jpg

萌えるキャラといえば
↓即答
200910088.jpg

200910089.jpg


おしゃべりな敵といえば
2009100811.jpg

2009100812.jpg

テフラはこいつこいつ。こいつと同じ!
tehura.jpg


髭といえば
2009100813.jpg

2009100814.jpg

合せる気がまったく見えない…!

ブログの紹介された方々はいろんなところに書かれているので手っ取り早くあきささんのところにとんでください|彡サッ
私もリンクはっておきたいとおもいます。
2009100815.jpg
おつかれさまでした!



双子の姉がマビ初めて10ヶ月、やっとこさG3ラスト。
2009100816.jpg

2009100817.jpg

2009100818.jpg

神々の集いに混ざろうとするヤツがひとり、空気でしたはい。

2009100819.jpg
モリアンさん!いやおば(ry
さしずめサイヤ人取り込んだブゥの分際でした。サーセン。

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2009/10/09 00:29 (金)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
206
あれキーオさん、キャッチフレーズは「どこにでもいる普通の男の子」のはずなのに、
これだとなんかおかしくね? 陰謀の臭いが!

っていうかジャイアントワームのアレはナマコだと思えば
美味しそうに見えなくもないかも。無理ですか(´~`)
- From: キーオ -
 * 2009/10/09(金)02:17 * URL  [Edit]  
No.
207
>キーオさん
なんかもうカラジェックさん即答アタリから普通の男の子とは離れてる気がしてならない・・・!

ジャイアントワーム変種はここでしかあえないんですよねー。
レアものだから食べるだなんて滅相もない!
というか固すぎるから食べれないよこれ/(^o^)\
- From: アリティ@セロム -
 * 2009/10/13(火)22:25 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
