

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】手厚い洗礼

こんにちはアリティです。
今回もまたペッカダンジョンにきてます。
200909241.jpg
いつもと状況が違う?
HAHAHA何を言うのさダニエル。
まさにそのとおりさ。
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)


鞠乃アリティ 2日目、移動が不便だったので絨毯を買いました!
まだマリーでももってないのでこれは新鮮。
200909242.jpg
ルエリサーバーに出張したアリティはほどなくしてダンディHIDEAWAYギルドに入会しました。

小さいギルドといわれまいたが、ギルチャは超盛り上がっててとてもにぎやかなギルドですに。
あ、あれ口調・・。

マリーでいそいそ作業してたら「今夜めずらしくギルハンやるからきてね!」とキーオさんに言われたので急いで死んだフリを取得。
「これでどこへ拉致られてもランク1死んだフリが火を吹くぜ!」と意気込んでいたら
200909243.jpg

200909244.jpg

200909245.jpg

るえりさーばーは こわい ところでした。

200909246.jpg
まさかそんな、キャラ作って2日と11時間。レベル13でペッカ(しかも通常)デビューだなんて・・・!

冗談だろうと期待もむなしくあきささんも来て
200909247.jpg

キーオさんも来たところで
200909248.jpg
やっとファミリーに入れた!

人数がそろって出発。
みんな強いので本当にみてるだけ!
200909249.jpg
たまに多タゲになったりしてるのをIBカウンターで耐えたりとかそれくらいのフォローするしかなかったんですが、基本暇なので準備のいい僕は
2009092410.jpg

2009092411.jpg
紙飛行機飛ばして遊んでました。
初心者だもん♪(´c_,`*)  ナニコレ

たまに手を出してみても
2009092412.jpg
コウモリさえ満足に倒せないありさまで。
君って、こんなに強かったんだね!
ついでに初心者がまず取るであろうタイトル「体を張った」をゲットしました。サッスガー!

途中どこのサーバーでもおなじくMOB鯖が超不調でとまりまくりー
2009092413.jpg
その時間中に絨毯でわいわいやったりマインで遊んだりしてました。
本気マインが使われてたので死ぬかと思った!ってこのHPじゃどの道死ねる/(^o^)\

2009092414.jpg
ということであまり苦労もなくボスに到達。


ボスはゴーストソードではなくてランク1防護壁をレールのように次々立てて、デミリッチをボルト系魔法で釣ってガシガシ殴らせて反撃で倒す作戦。
2009092415.jpg
なるほど!こうやるのか!

いつぞや思いつきでやってみようぜ!って立ててサンダー食らってた人たちとは違いますね!

あきささんがゴーストにつっこむというスリリングなサプライズが最後にあったものの無事終了。
このあともう一周な流れがあったけどさすがに/(^o^)\・・・
2009092416.jpg
途中途中やっぱりマリーサーバーのアリティをもってこれたらなぁとつくづく思いました(´・ω・)y--oO○ハフゥ
でもこの頃ブレイズばっかりやる作業だからこうゆう立場って新鮮でした。ありがとうございました!
この恨みご恩はマリーサーバーでまた丁重に返せたらと思います^^
2009/09/25 00:14 (金)|マビノギとかコメント(4)トラックバック(1)
Comments
No.
200
お疲れ様でしたーん(´-`*)

ん?鞠鯖で返すという事は…キオ猫さんをペッカやらに連れまわすという事かーっ!!∑(・∀・|||)まさに外道!
え、こっちに余波なんてこないよね、ね、ね。


そしてコメつけ忘れてましたが前回の記事でSiなんとかさんが絵チャ使ってくれてるうううううう\(^o^)/
- From: あきさ -
 * 2009/09/25(金)12:38 * URL  [Edit]  
No.
202
> お疲れ様でしたーん(´-`*)
>
> ん?鞠鯖で返すという事は…キオ猫さんをペッカやらに連れまわすという事かーっ!!∑(・∀・|||)まさに外道!
> え、こっちに余波なんてこないよね、ね、ね。
>
>
> そしてコメつけ忘れてましたが前回の記事でSiなんとかさんが絵チャ使ってくれてるうううううう\(^o^)/


もちろん2人まとめてだぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ペット召還時間内にいけるか・・そこが問題だ!
- From: アリティ@セロム -
 * 2009/09/28(月)21:46 * URL  [Edit]  
No.
204
今更だけどお疲れ様でしたw

途中の神ヒコーキは秀作でしたね@@

もう1個今更だけど当Blogにリンク貼らせて頂きました@@;
一応ご報告です。

今後ともよろしくですっ
- From: あにっころ -
 * 2009/10/02(金)12:36 * URL  [Edit]  
No.
205
コメント承認制だとコメント新着に表示されないの忘れていた・・・!
こちらこそあんな低レベルに構っていただきありがとうございます!
またルエリいったときはよろですよーw

リンクの件了解しました!よろしくおねがいします!
- From: セロム@アリティ -
 * 2009/10/05(月)09:48 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
