

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】ラバキャとくまさん

週一更新になりそうな罠。

前略
僕にもイリジャができました。
200909141.jpg
ピローン⇒なんだろー⇒もう居ない。
なんたる早業・・・!
その後かえって身近に相談できない話を聞いてもらって大分すっきりしました。
ありがとう!
後ろでSimonaさんが死んでるのはデフォです。

この頃知人や周りの人がラバキャットローブばかりになってました。
ラバキャットローブ。復元した化石をベリタに渡すと出来に関係なくランダムにもらえるローブ。
実装が結構後なので出来が非常にいい。
猫耳もあるけど口元が猫口ωになります。( ・ω・)
200909142.jpg
みんなラバキャットローブだねーってストーンヘンジ付近で話してたら、影ミッションから帰還してくる人達がことごとくラバキャットローブを着てて吹いた。

「ラバキャットローブを持ってないのが許されるのは初心者までよねーww」
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
な状態になったので、入手を決意!
200909143.jpg
タカス
あ、あれ?ちょっと前まで40万とかそこらへんだったはずなのになぜ…!

結論、自分で出そう。
ということで雨を狙って気球の燃料になる発火石が取れる火山地帯へ。
200909144.jpg

発火石掘ってるときに結構な確率で化石がもらえるのでガツガツ掘ります。
タイトル狙いじゃないので適当に削る。いわばカタヌキみたいなもの。
200909145.jpg

200909146.jpg
このときばかりは53個渡してもでず。1個渡してポロッとでた知人が羨ましい。(;´Д`)

そんなこんなで月日は流れっていっても1週間くらい。
適度に化石掘っては削って渡してました。
そろそろ出してくれてもいいんじゃないベリタさんorz



200909147.jpg
話は変わって先日のUPDATEでランダムボックス(ガチャガチャ)で実装された武器(!)うさちゃん人形がマリーサーバーじゃ14Mくらいという大変高価な値がつくということで2000円くらいわんわんおー^o^ってあれこれFEZ(ry

200909148.jpg
結果うさちゃんじゃなくて真っ黒な前回実装のクマさんぬいぐるみが!
なんだぁクマさんかーっておもって取引掲示板みたら直前まで3M、日が変わる頃には5M6Mの値が付いていて速攻売りに!ヽ(´ω`)ノ
これで老後ちょっとは楽できるようになりました(´∀`*)
このお金でラバキャットローブ買えばいいんじゃないかとおもったんですが、水曜日大量に回収した採集速度増加ポーションが残っていたのでそれを消費してから考えようと保留。



200909149.jpg
日曜日、朝から箱で出てきたレアカラー装備を露店にだしてそのまま火山の前で雨待ち。
いつも使ってた天気予報サイトでラノ地域はイリア全部対応かと思ってたんですが実はというかやっぱりイリア各地で微妙にサイクルが違うらしく、雨直前だとおもっていそいで待機してたら全然こなくて、違うサイトで調べたらザルディンの次回雨は1時間以上後でした。泣いた!
ということで待っている間に火山イノシシから化石をせしめようと倒してたらバーストナイトハンマーが3匹目でポロリ。こんなところで運が・・!
と、そんなことをしていたら鰍子さんから最近売りさえみなかったラバキャが前回よりも多少安い65万で売ってるよ!と報告があって、すでに露店で2Mくらい稼いでいたので手間となんちゃら考えて速攻買いました。
インベントリやらが落ち着いた頃に、染色10回くらい試行で青くして。

ついに念願の・・・ラバキャットローブを
2009091410.jpg

2009091411.jpg


2009091412.jpg


(゚Д゚)

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2009/09/14 22:47 (月)|マビノギとかコメント(3)トラックバック(0)
Comments
No.
194
耳のあるドラ○もんなんてっ!
耳のあるド○えもんなんてっ!><

という訳でついにねんがんのらばきゃおめですっ(´- `*)


ところで大事な大事なお話があるのですが
昔ry私の視線のryあなたryの!!><
- From: あきさ -
 * 2009/09/15(火)21:36 * URL  [Edit]  
No.
196
ティルコの小麦があんだって?w

今までの青はドラエモンの布石か・・・

なんて長期計画!

アリエモン万歳っww

('c_`bb)
- From: るな -
 * 2009/09/19(土)04:15 * URL  [Edit]  
No.
197
>あきささん
これからかじられるんですクチチチチ
ストーカーこわいです><

>るなさん
もう限界なのでコメント承認制にしました(;´Д`)
青白好きなのは空と雲の爽快さのはずなんだけど思えばドラえもんカラーだった!でも(゚ε゚)キニシナイ!!
- From: アリティ@セロム -
 * 2009/09/21(月)11:06 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
