

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】きんきょうほうこく

200909060.jpg
異 文 化 交 流

ルエリサーバーのあきささんとサーバー間を越えた絵チャット交換!
マリーサーバーにはない絵ネタが手に入る画期的システム(*´д`*)
ということで人気の多いダンバートンで
200909061.jpg
ついったーでお世話になっている、同じくルエリサーバーのキーオさん宛て!

ということで10日以上ぶりの更新。
メインストリーム関係がないとネタがありません/(^o^)\
G11 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? (早
音楽だけは本家からひっこぬきました。未明の影カッコイイ!
韓国ネコジマないけどBGMはしっかりとフォルダにはいってるみたい。


大分前にカリス服なんでもいいからほしいといったらマーニーさんが土曜早朝に「合成で出来たから買ってくれ!」ということで買わせてもらいました。


合成産なので80万で譲ってもらいました。それでも破格。
保護付くと2M以上するんで、見た目それっぽければおkk(ぇ
昔は保護2ついてても2Mいってなかった気がしたんですが、いままで中級つかわなかった人がブレイズに手をだしはじめて、マナ消費軽減を求めて需要があがったんですかねぇ。
っていうかそれなんて私。
カリス靴は1ch銘入りのを見かけたので、テクスチャー最悪の魔法学校の靴に耐えられなかったのでこれも80万で。靴と服が同等の値段…!
200909062.jpg
ということで見た目だけ魔法使いになりました。
サブのたっちゃんに着させる為にカリスを探していたのに……アレ…?
しかもアリティがブレイズ使ったりする場面は大体接近メインで持ち替えてブレイズ、なかんじなんで、ずっとカリスでいるという場面は無く正直おしゃれ着になってる気がしなくもない!


リアル双子の姉が犬ぞりできるペットを買っていたのに一度もピシスいったことがないらしいので連れて行って姉妹で犬ぞりではしゃぐの図。
200909063.jpg
たしかにあんまりこれやってる人みたことないなぁ。
というかピシス地方もともと人が滞在する場所ではない気がします。
このあとジャイアントガードに追っかけられたりとかね!

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2009/09/06 13:14 (日)|マビノギとかコメント(3)トラックバック(0)
Comments
No.
186
( ´~` )
- From: ちーお -
 * 2009/09/09(水)16:31 * URL  [Edit]  
No.
187
  ノ
 (’A’)<キャーキオサーン
 ( (7
 < \
 ̄ ̄ ̄ ̄

いざSS見てみたら、これ実は恥ずかしい順
アリティさん>私>キオさん
な気がした…!(ノ∀`)
- From: あきさ -
 * 2009/09/09(水)20:06 * URL  [Edit]  
No.
190
>改名しても逃げられないよキーオさん
 ノ
 (’A’)<キャーキオサーン
 ( (7
 < \
 ̄ ̄ ̄ ̄

一度やってみたかったんだよねコレ・・・!
混ざりたかっただけなのごめんなさい☆ミ
かわいくいってもダメな気がした

>あきささん
バッチリ名前のってるね!まかされた絵チャを一躍有名人にしたてあげるのが絵チャM@STERの勤め(ぇ

- From: セロム@アリティ -
 * 2009/09/11(金)08:55 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
