

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】MOB鯖がやばい(2)

以前MOB鯖がやばすぎるという記事を書いてはや8ヶ月。
「MOB鯖」でぐぐると一番上になるようになってました!\(^o^)/

そんなMOB鯖停止する問題に、ネクソンは素敵な対処をしてくれたようです。
警告どーん
事前にMOB鯖がやばいという警告が出るっていう。
これでもう間違っても入ることはないね!素敵!

('A`;)

今日はウィスプエンチャがほしくてアルビ中級4人をソロしてたんですが、半神化した瞬間とまって・・・
行き場のない神の力ヽ('A`)ノ
ただのMAP先読み能力のみの活用と・・・。
昨日も光るガゴDにいったら半神化中にMOB鯖止まって無駄になりました( ´Д⊂ヽ
なんだよ、わたしのせいかよヽ(`Д´)ノウワーン
この後一度ボボーンッと敵が沸いたんだけど次の瞬間消えて、そのまま1時間待ったけど出てきませんでした。しょうがないので脱出。
思えばMAP先読み能力さえ意味がなかったことに(´;ω;`)

午後にタチアのサンダーが7になったので探検上げのついでにイカダへ~
あ、あれ・・
止まるどころか沸いてさえいなかった。orz

5000G払ってイカダ作ったのにそりゃないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかたなく体育座りでスイトゥー川を下りました。
エリンは今日も平和です!

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2009/08/23 23:39 (日)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
180
いつの間にかそんな警告が出るようになったのですねw
知らなかったです!w

一般のダンジョンにも適用してほし(ry

いや、そんなことよりMOB鯖の改善をしてほしいです…(´;ω;`)
- From: マカちゃ -
 * 2009/09/02(水)01:58 * URL  [Edit]  
No.
183
>マカちゃさん
いらっしゃいませ!
実は一般ダンジョンにも警告がでるようになってるみたいです。
が、出るときと出ないときがあるみたいでイマイチ効果のほどが・・・(ノ∀`)
いやほんとうにMOB鯖自体どうにかしてほしいですよねorz
- From: セロム@アリティ -
 * 2009/09/08(火)08:40 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
