

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】突進しながら影世界を飛び出してタルティーンまで行くぜ



実際はストーンヘンジに突っ立ってるんだけどプレイヤーにはこう見えちゃうみたい。不思議!発見した人すごい!
なにやら影世界で凍った位置まで現実世界でゴォォッ行っちゃう(?)らしい。
そうかそうか、影世界と現実世界はやはり繋がっているんだよ!
「ハァ?なんでこんな廃墟な影世界の街を防衛とか制圧とかしなきゃならんわけ?」とか思ってちゃいけないんだよ!ちゃんとミレシアンが守らないとね!(゚Д゚)

なんとなく世界感に馴染ませようとしたけどこじつけすぎた…!

アンスルさんとエイヴァンさんとマーニーさん、途中からバトンタッチでるなさんで偵察兵ハードをずっとやってました。
この頃優雅どころか古代ESさえさっぱり見ないんですけどー!
4時間やって古代ES3本とか運良すぎたのか、はたまた修正されたのか・・・。

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2009/08/19 08:55 (水)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
172
ああ、これは面白い。確かに発見した人すごいですね。
通り抜ける壁に人型の穴が開かないのが唯一の不満です。
……不満?
- From: キーオ -
 * 2009/08/20(木)08:09 * URL  [Edit]  
No.
174
自分も壁にむかってったときはどうやって越えるのかwktkしたけど普通でした(ノ∀`)
あの後みんなしてやってもらったんだけど、みんなを見送るマイン爆破役はウォータースライダーのスタート地点にいる監視員な気持ちでした!(わかりづらい
ロンガ壁抜けバグのようにいつか修正されるとはおもいますが、一度体験してはいかが?
風になれるよ!( ゚∀゚)o彡゜
- From: アリティ@セロム -
 * 2009/08/23(日)23:13 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
