スポンサーサイト


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】APが足りない

会社で書いてるんでSSなしだよ!
仕事しろ?お盆締め切りしたからちょっとは楽になったお!
だけど台風が着そうで大変です。

ということでメモ程度にー。
当面の目標
アリティ(人間)
ブレイズを実用レベルまで上げたいです。キア上HDとかマッシヴな自分はなにもできなかったのが痛くてアントレ予定だったブレイズをダメ元で使ってたらダウンクリで結構なダメージソースだったんで
上げたいですねぇ。(・ω・;)
INTが300程度な挙句パラディンなんでクリでないとカスですががが。

タチア(エルフ累積Lv:410くらい)
まずサンダーあげてマナ確保、魔法士目指す。そのうちイカダウマウマしたいです。弓はアントレ予定なし。魔法に関してはINTすら死んでる数値なんで、新キャラ作ったも同然かもしれない!実用レベルまでAP600くらいたりない\(^o^)/

ナターナエル(壮絶放置ジャイ累積Lv:120くらい)
基本無料転生。G8~進行予定。中級のうちにG10クリアまでいきたいです。死んだフリなし、ハイドなんてないのにドッペル戦いまから不安なんですがどうしよう。最悪アドゥニエルさん待ち連打。ジャイの戦い方ちょっとテクニカルだから慣れたいなぁ。ネコ島栄誉島民タイトルがほしいけど、めんどうk(ry
現在ワイン農場で誰かののどを潤せるならこの身など進んで捧げましょうっていう生活をっていうのは嘘で経験値欲しさにワイン作り。
おれの ぼうとくワインを くらえ!
G8のために調教をあげよう。

しかしどれもこれもAPが足りない。
アリティとタチア共用できるようにマナ軽減のカリス服と靴がほしかったけど高い&出回っていないのでお手製の魔法学校女子制服と(テクスチャが超悪いで有名な)魔法学校靴にマナマジシャンエンチャを貼って我慢ー。まぁお手軽ではあるんですが!あとウィスプを貼りまくればマナかなり増えそうです。ってどっちもライトニングがFな二人は発動すらしなかったのでしたまる
/(^o^)\AP1でも大切にしたい。

ワインといったらブラゴのソロミッションのほういってみたんですが、敵自体はそんなでもなかったけど、現在見えてるMAPがバグってブラゴではなくタラになっているのでアラトの実必須。
しかしもっていかずに突撃したら、G10最初のミッションで1時間半彷徨った時の片鱗をみた・・・!
「アラトの実がなくても半神化すれば大丈夫」そうおもっていた時期が僕にもありました・・・。
偵察兵ミッションしてるとわかるけど、半神化して大体見えるスイッチ範囲はタルティーンの中央広場一回り広いかなくらいしかないんで、はじめてなのもあってか探し回って2箇所3箇所制圧したら半神化時間終わってた…orz
ブラゴの地形もよく覚えていなかったので、やっぱり最初はアラトの実必須ですよ!
最悪スタート地点がわらなくて報酬もらうのに探し回るかもしれない。
でもハードで経験値12万はおいしい。報酬は改造券でした。
ワイン面倒くさいけど、転生直後にはいいミッションかもー。


**業務連絡**
ニコニコ動画G1-G3動画で思いっきりG11ネタバレコメントが投稿されていたので非表示にいたしました。
5000のコメントの1つなら気にしなくも無いですが、135のなかの1つとなると目立ちますから…。
コメント投稿はとってもうれしいですが(´;ω;`)
G9-G11動画までまってくれ、な!いつ作るかもそもそも作るかさえわからないけど!
まず曲が決まらないと動か(け)ないしね。or2
G7・G8のときはKOKIAさんの歌聞いてて、イントロで鳥がゆったり飛んでるシーン、切り替わりのルエリの目が醒めるシーン、各種族の変身シーンあたりが思い浮かんだのがきっかけかなぁ・・・。( ・ω・)
スポンサーサイト

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2009/08/10 14:09 (月)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
