

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【FEZ】【マビノギ】運は偏る

ちょっと前の話ですが・・。
トパーズ矢が30本2万とか破格で売っていたので一日1週の日課としてトパーズダンジョンへ。
7回目くらいで
ES
カシワESキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
しかし文字化け酷すぎる・・・!

これは幸先いいぞ!とエンチャ師の知り合いが来るまでFEZでワンワン再開だぜ!と銀行整理してワンワン。
第2ラウンド
アリティ 精練&コインセット 2009/08/01 19:51:40
アリティ 報酬&ステーキセット 2009/08/01 19:51:46
アリティ 忘却&コインセット 2009/08/01 19:51:53
アリティ 強固&コインセット 2009/08/01 19:52:07
アリティ メランプスセット 2009/08/01 19:53:48
アリティ 名匠&ビルドAセット 2009/08/01 19:55:12
アリティ Pwアップ&ビルドAセット 2009/08/01 19:58:17
アリティ 報酬&ステーキセット 2009/08/01 19:58:35
アリティ エクスバンク契約書 2009/08/01 19:58:47
アリティ ステーキ&コインセット 2009/08/01 20:01:06
アリティ 強靭&コインセット 2009/08/01 20:01:21
アリティ 穿孔&コインセット 2009/08/01 20:01:51
アリティ 忘却&コインセット 2009/08/01 20:02:04
アリティ フィズA&ビルドAセット 2009/08/01 20:02:17
アリティ 精練&コインセット 2009/08/01 20:02:29
アリティ イビルセット 2009/08/01 20:02:47
アリティ 忘却&コインセット 2009/08/01 20:06:41
アリティ ディアンケト 2009/08/01 20:06:58
アリティ 強固&コインセット 2009/08/01 20:07:46
アリティ 忘却&コインセット 2009/08/01 20:11:40
アリティ ステーキ&コインセット 2009/08/01 20:11:56
アリティ 穿孔&コインセット 2009/08/01 20:13:57
アリティ 強固&コインセット 2009/08/01 20:14:13
アリティ ネヴァン 2009/08/01 20:16:40

200905126.jpg
なにこの運の差
全部で50回くらい。たかが短剣で。
いつも短剣なんていらないくせにすぐ出てくるぜ!とかおもってたのに…ひどい・・・!
強化系は強靭だけリサイクル、強固はテンブの青白Verのソウテンセットまでとっておきます(*´д`*)念願の青白装備が!
200908052.jpg
ということでネヴァンゲットー(*´エ`*)装備するために短スカにCC。
わしのCカセアカウントは3つあるんですが、短スカ3人目っていう!

ということで戦争戦争
200908053.jpg
Cサーバー平和すぎて戦争がなかった。※ゴールデンタイムです。

C鯖なら、C鯖ならティファリスさまのいう平和な世界が実現する!
戦争がはじまって意気揚々とエンチャしたら
200908054.jpg
ネヴァンさんツンデレすぎてなかなかいい耐性引かないんですよ。(7~20ランダムで10とか…)
しょうがないから建築殴り用にビルドアタックブーストつけたお(´;ω;`)
200908056.jpg
今日もメルファリアでナオを呼びます。


話し戻ってマビノギ
200908057.jpg
カシワをつけるのは以前に作った基礎鎧に!
ルンダ上いって下地になる船長ESがでたのでそこまで貼り貼り。耐久3減ったけど問題なし。
さすがに一桁になるのは気が引けたので800NPの保護ポーションを試しに!
こんなことまで出来るなんて・・・。
まさに¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ

800円かけた甲斐あってかなくてか一発で貼りつけ成功!
200908058.jpg
暗黒のほうがいい数値でるけど防御6はウレシイヽ(´ω`)ノNOUKIN装備できたー!
一番下の表記は消えないんでリアルマネーまでつぎ込んでるぜコイツっていうのがまるわかり。
リッチ発動以外にFHを上げた恩恵があるからそれもうれしい。
偵察兵で古代ES複数優雅シリンダーとかでて稼いだけど、そのお金をあまり使うことなく、この鎧は下地から本命ESまでじみーに一から作れたので愛着がわきますね!熟練貯めるぞー!
200908059.jpg
だいぶ装備揃ってきたかなー( ・ω・)
そろそろサブエルフのタチアを本格的に魔法士にしようとサンダーあげます∩(・∀・)∩

おまけ

台湾デビューしてた!
おいおいいまさら英語のスペルまちがってるなんていえな(ry

。・゚・(ノд`)・゚・。
でもたくさんの国の人に見てもらえるってうれしいなぁ。

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2009/08/06 00:22 (木)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
163
そのジャコル、同じPTのやつで攻性5、耐性7ひきあててたやつがいたらしいぜ。
- From: コレン -
 * 2009/08/06(木)18:00 * URL  [Edit]  
No.
164
タルティーンの司祭様ktkr(ぇ
それって紳士服のくせに野獣っぽいセスタスさんかジャングルクルーズのお兄さんくさい両手ウォリアーさんのどっちかですよね!
あのときはPTありがとう!
- From: セロム@アリティ -
 * 2009/08/10(月)12:01 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
