スポンサーサイト


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】ブレイズとか

絵チャットたのしいです。
しかしグレンラガンが好きな二人が描くとどうしてこんなシーンばかり。
200907302.png
アニキィ――!!
200907303.png
ニア――!!

(´;ω;`)ぶわっ

じぶんもなんだかわからないモノばかり描いてる気がしますヽ(゚∀。)ノ
onnmyoudan.pngusoda.png
おんみょうだんのほうはみたあとに「うおっまぶしっ!」といってあげましょう。


自分もはりきってブレイズ習得。
200907306.jpg
UPくる2週間くらい前にいい色のワンドが2万で売ってたから思わず購入。青白いハァハァ。
STRあがるってきいたけどランク5からだったんですね!APテラ足ラナス。自分的に転生4,5回分。
とりあえずランクAまで上げたんですけど最大まで溜めれば結構なダメージはでますねぇ。
初撃はSTR、その後の範囲がINTってきいて、本命は範囲技って聞いたんですが、STR200、INT300くらいしかない挙句、自分はダークナイトじゃなくてINTの上がらないパラディンなので、自分は初撃が主なダメージソースになりそうだー。
ってこのまま上げてて自分なにか意味あるのかなぁ(;´Д`)不安になってきた。

魔法士でもないのでマナは200しかなく、とりあえずメディテーションFなのを上げようと・・・・。
ランクB⇒A、メガエレメンタル各5個もってこいクエ。スケルトンがいるから死んだフリさせておけば安全に取れるんだけど、その状態にもっていくのに苦労した。orz
とりあえずAまで、キャップの9にするにはバリ下報酬の本が必要だったので昨日もぐったらあんなに出なかったFBL3P!そしてAR4P!しかし本は出ない。
だけどあとFBL4Pが出ればフィアとかアルビ中級とエンチャ修練ページ確保できそう。

マナ確保するにはサンダーを上げるのが一番なんですけど、とりあえずランク9まで上げるとしてマナ+40で必要AP69。1回の転生でいけるけど、基礎鎧用意して木針WPCを買ってNOUKINキャラバッチリ!になってきたのでどうしようかなぁ(´・ω・`)またサマルに逆戻りしちゃうよ。

ということで今日はみんなでセイレーンHDへ。
書記さんがドラゴンボール絵チャットに熱心だったんで使ってみました。
200907307.jpg
まさに書記さんのために!

自分ももちろん活用活用。

これだいぶ広まってるようで・・・びっくりした!
私もそろそろネタ増やさないとー。



HDのセイレーンはクリティカル120%↑ないと仮面はがせないんですが、クリティカルヒットマスタータイトル+原理鎧+リザードデッドリークリ特化ダス剣で130.1%でスマ。
4回くらいで剥ぎ取り成功!
200907308.jpg
いつぞや500NPで買った浴衣を着たナオが涼しげ。

200907309.jpg
今回のセイレーンはちょっとかわいい。
この後壮絶なミルを食らいました。

結局お目当ての破壊ESはでなかったけどたのしかった!
スポンサーサイト

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2009/07/31 00:01 (金)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(1)
Comments
No.
161
ごぶさたでございます ・w・ノ

お絵かき楽しいですよね・・・
アリティさんのお絵かきセンスには
ホント脱帽ものですよぉー^^
(わたしも愛用してるのでw
さらなる力作に期待してまーす

・・・・・とプレッシャーかけてみたりw
- From: なっちー -
 * 2009/08/01(土)10:43 * URL  [Edit]  
No.
162
>なっちーさん
遅くなってごめんなさい!
私の絵本当にいろんな人に使っていただいてるみたいでうれしいです・・・w
これからもいろんな場面でつかえるネタ絵かんがえていきますのでよろしくね!(*´エ`*)
- From: アリティ@セロム -
 * 2009/08/06(木)00:26 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
