

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】スイカバトル

マビノギでスイカバトルなるイベントが開催中です。

プレイヤーが青とか赤に分かれて試合をします。
2009072122.jpg
ルールをしょっぱなから理解しようとしないヤツがここに一人

参加すると強制的に水着にー。
2009072123.jpg
青がよかったけど5人差があったからはいれなかったよ…。
連打オンラインが足りなかった。


結構な人数が参加していたのでかなりの乱戦でした。
200907218.jpg
凍るエフェクトがアイススピア同様画面がまっしろになることも!

しかしマリー8chのはずが
2009072124.jpgおやつさん
結構


2009072125.jpgアダンダラさん
見たことある人が

2009072126.jpgあきささん
いるもんですね!


ルール
相手の陣地へいってスイカをゲットして自分の陣営にもち戻ればポイントゲット。
敵を殴れば凍らせることが出来、スイカを落とすことができます。
相手の落としたスイカは拾って、自分陣営の捕られたものを回収して戻すこともOK。
凍った味方を殴ると解凍できます。



!!音が乱れます注意!!



結果はめずらしく同点!
2009072127.jpg
ランダムにもらえる服を海賊服をゲットー。修理不可なのがアレですが…。
蒼い眼の海賊っすよ!あっちが海の魔女ならこっちは海の美女(ry

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2009/07/22 00:31 (水)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
155
いちゃいましたね(ノ∀`)
うわっアリティさんだ∑(゚д゚) と、どうしようか迷ってたら凍らされたりしてニヤニヤしてました=w=

あ、そういえばまだ服出てないや…すっかり忘れてた@@;やらなくちゃ
- From: あきさ -
 * 2009/07/22(水)09:43 * URL  [Edit]  
No.
156
動画でいう6:10くらいのところですね!
わたしもあのときまで居るって知らなかったからびっくりしましたー。ので挨拶代わりに凍らせておきました(・∀・)ニヤニヤ
修理不可なのがネックですよねぇあの服。インベントリがかさばらない程度にゲットしておきましょうw
- From: セロム@アリティ -
 * 2009/07/24(金)16:56 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
