

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】Dex上げは計画的に

200907081.jpg
どうして自分はあの時ミスリル失敗を埋めなかったんだ…。(後悔中

ミスリル失敗最低限埋めたからあとは成功をマッタリうめればいいやー(´▽`*)
なんておもってた自分がバカだった/(^o^)\
Simonaさんがシャカシャカしててじゃあ自分も鉱物採取上げついでにタチアの製錬あげるかーっておもったらアリティが製錬1にしてないことを思い出して、さきに埋めてやろうかとおもったら鉄鉱とか半端なす…。
鉄と銅は最初のうちタチアが使うので購入で埋めることにしました・・・。
200907082.jpg

昨日だけで220セット購入。鉄鉱の欠片置いてく端から買っていったからきっと「来た金づる来た!」っておもわれたに違いない…w
鉄はまだインゴットにしたあと売れるけど、銅って微妙だしどうしよう!
金か時間か…(´・ω:;.:...
鉱物採取1にするのにかなりかかるらしいのでまったりシャカシャカですかのう( ・ω・)



マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

ちなみに私の生活スキルはこんなかんじです・・・
200907083.jpg
手に職つけたい。・゚・(ノД`)・゚・。
FEZやってたのもあるんですけどせめて何か特化したものがほしいかなぁ(´;ω;`)

ちなみに錬金術はこんなかんじです。
200907084.jpg
マナフォなんであがってんだろう…。攻撃系はまったくといっていいほど上げてません。
フローズン覚えようとしてWCをひとつ上げたけど、タチアが先におぼえたのでいいやっと放置!
ゴーレムはとりあえずサルファー使えればいいかな程度。
これから何あげるかなぁ…新スキルのスパークはページがアレですし(;´д`)
合成は心を分解するスキルだってばっちゃがいってた…。

昨日は鉄インゴット猛烈作成のあとはリアル双子姉が暇そうにしてたんでペアでキア上へー。( ・ω・)
キア上のヒューリーオブライトってクリティカルバンバンでてスイッチ全押しとか楽しい(*´д`*)
200907086.jpg
ウルラダンジョンで使うと強くて(・∀・)イイ!!

影世界で使うといつもヒューリーって敵が固い上にHP多くて
2009070810.jpg
Simona : よ、よくも壁をおおおおおおおおおお!
おもに味方の壁破壊スキルですしね。


おまけ


200907088.jpg



200907087.jpg



200907089.jpg

姉とペアキア上が終わったらちょうどG1キア下終わって放置してたあきささんがいたので
ついつい拉致しちゃったんだほしみ
またのご来訪おまちしてまーす^^!
2009/07/08 20:50 (水)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
141
火力なくてごめんなさいごめんなさい
でもお誘いいただけて感謝しておりますっ('ω'*)気は引けマスガ

べべべつに待ち伏せとかストーカーとかじゃないんだからねっ!?
∑(゚∀゚|||)…
- From: あきさ -
 * 2009/07/09(木)11:27 * URL  [Edit]  
No.
143
キア上終わって普通にいたからてっきりまってたのかとおもったよ!
ふくろう出しっぱなしだから絶対に中身がいると核心して放置から帰ってくるのまってたんだぜ(・∀・)ニヤニヤ
こっちは好きで拉致してるので都合が悪くなければきてくれるとうれしいです!(ノ∀`)
- From: アリティ@セロム -
 * 2009/07/12(日)21:36 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
