

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】スパークとちょっとだけ考察3

ナイさんから聞いたけど、G11新スキル・スパークの取得がかなりマゾいと聞いて…。
某掲示板からとってきました(´・ω・`)

2009/11/06訂正

昔の情報だったので実際には違うようで。
あまりにも検索でくるので訂正したものおいておきます。


1ページ 挑発(高級/ハード報酬) タルティン防御戦(ハード報酬)
2ページ 背中の敵(ハード報酬)
3ページ パルホロンの幽霊(中級/高級,おかしな本)
4ページ クラッグカウ退治 挑発(ハード,クラッグカウ)
5ページ ドレンの頼み(ハード報酬) バシリスクからドロップ(また別の錬金術師たち中級以上)
6ページ パルホロンの幽霊(中級/高級,デュラハン)
7ページ シャドウウィザード退治(中級/高級報酬)
8ページ パルホルロンの幽霊(中級/高級報酬)
9ページ 彼らのやり方(高級/ハード報酬)
10ページ 生贄 シャドウウィザード退治(高級,シャドウウィザード男)

G11メインストリームレポートもあるので是非(・ω・ )


うはぁ、高級ハードのオンパレード。なおかつ自分、「ドレンの頼み」ミッションのハードとかお呼びでないwww

ココから微ネタバレ考察その3

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

「G11神々の剣」(←ゼルダっぽい)の話で。。。
パルホロンの幽霊ってミッションがあるってことは、パルホロン一族が蘇るってことですかね。
ということは前のティルナノイ終末の書の
200905317.jpg
の「冥界に旅立ったものが蘇り」って疫病で滅んだパルホロン一族のことですかねぇ。
ということは「疫病の都市」はタラで確定ですかのう。
しかしティルコネイルの祖先がパルホロン族って聞いたような( ゚ρ゚ )あれ・・・。
双子云々と天上の星云々は相変わらずわからない!
しかし判ったことは、まだこの書かれてる事件は終わってはいないっ(キリッ
って続いてるんだしあたりまえですね!
じゃあ「最後の一ページは書き換えられる」ってなんだったのか。
終末への過程は終わってないわけで・・・とするとネヴァンさんまだ世界撲滅委員会活動ですかそうですか…。どうゆう展開かたのしみですね!
2009/07/06 17:26 (月)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
