fc2ブログ

【マビノギ】ブロガーの集まりとか

先日のトマトはギリギリ75%達成44個収穫、売るときの相場なんと1個4500G。
それでも20万・・・。( ゚д゚)タケェェ

ということでぽえっとさん主催の「第7回 ブロガーの集い」にいってきました。
とても簡素で、しかもSSはテンパってて少なめだよ!/(^o^)\
200906281.jpg
時間が21時からだったので20時あたりから会場のイメンマハ郊外でモフモフ。
これからお世話になりますよ羊さん。

手持ちの羊毛を糸にしながら会場のカウントダウンにあせりつつ着席。
20090628.jpg
主催者さんがとても手馴れていたので㌧㌧拍子でイベントが進んでいきます。
まずチームを組んでクイズということで、代表者さんを選んでPTを組みます。
当日にブログにコメントをくれたルエリサーバーのあきささんがいたので、一緒のPTになれるかなぁと自分もおもってました。
でもPT数は7個。7分の1、まさかそんな偶然があるわけな
200906282.jpg
あったよ。
ピロ・ピローン ってコンマ差だからびびったーよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
200906283.jpg
自分もこの場は知り合いがいなかったので心強かったですね!
イベントは本当に時間通りにすすんでいくのでストレスなし。
レスターさんはPTリーダーをしていただいてました。
200906285.jpg


ブログPRの時間。
自分含めブログ紹介の方々ですが、たくさんのブログで紹介をしていただいているようで・・・!
私も一覧を載せておきます。∩(・∀・)∩

アナシタシアのマビノギたまにめいぽ生活(アナシタシアさん)
アダンダラの気まぐれマビ日記(アダンダラさん)
ぐるんぐるんLIFE(フェダチーニさん)
イルカの見た雪(雪野ルカ)
きらりととりのかげ(Herculesさん)
ERICAのマビノギ日記(仮)(ERICAさん)
いさりずむ。('-'*)ノ(括理さん)
LET'S ROCK KIRBY!(ディレアスさん)
そよかぜ流浪人(レスターさん)
異常な夜、貴重な月。(キーオさん)
PBW02(あきささん)
まったり猫らじお♪(マカちゃさん)
鯖はモリアン(桜シリーズさん)

うぉぉ多い!
そして何よりまさかのねこさん来訪に萌えた。
200906287.jpg



その他リンク元で貼っていただいてる方をチョイス|ω・`)b
輝く術を求めて・・・(すたちゅさん)
みる猫熊ぶろぐ(みる茶さん)

これで自分のリンク一覧が縦長になること間違いなし…っ!(´∀`*)
自分は前半の2回目でギリギリ参加。
200906286.jpg
順番待ち中に「事前にブログ名を教えてください。」って言われて「現実逃避@全力走行です」って言ったときに、「なぜ自分はこんな恥ずかしい名前にしたんだ」とすごい後悔したよ\(^o^)/

残念ながら自分のときのはSS残ってないんだぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すごいあせってて撮るのをすっかり忘れていた・・・SSじゃなくても動画とっておけばよかったorz
ほかの方のほうがすごい自分の部分詳細書いてるって・・・!

ミニゲームなどもあってすごしたあと、チームで賞をもらったので、うごけなくなったレスターさんの変わりに壇上に賞品をもらってPT内に報告をしてると・・・。
200906288.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ベ、ベベベストドレッサー賞!?
決して高い服を着ていたわけではないのに、これは本当にうれしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2009062810.jpg
あきささんはゴールデンブローグ賞をいただいてました。おめでとう!
2009062811.jpg


MVPはさきほどの猫さんだったのですが・・・
2009062812.jpg
召還時間切れ。
ねこさーん。・゚・(ノД`)・゚・。

なにはともあれ3時間おつかれさまでした!!∩(・∀・)∩
mabinogi_2009_06_26_014.jpg
な、名前載せてしまったけど問題があればお伝えください|ω・`)



マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

終わったあとシェアリング大会に。
木の実やら無難なものに混ざって
2009062813.jpg
桜餅キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これは食べるか・・・いやしかし食べたら大変なことに・・・
散々迷った結果。
2009062814.jpg
食べた。
2009062815.jpg
さぁ後悔したって後の祭りだ…どんどこいだぜ
2009062816.jpg
1個で見事に肥えました。
思いのほかみんな肥えていなかったぞ…なぜだ・・・!
しかしこの体系にガミュウコウモリドレスは犯罪級だと思います。
私がベストドレッサー!ヽ(゚∀。)ノ(ウワ
スポンサーサイト



2009/06/28 13:56 (日)|マビノギとかコメント(4)トラックバック(0)
Comments
No.
130
はじめまして^^

ベストドレッサー賞おめでとうございます♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

リンクの登録ありがとうございます☆
以前マリーサーバーで遊んでいたのでちょっぴり懐かしいなぁって思っています。
マビでは曲作りしかしていませんけど、たまにMMLをアップしていきますので、
気が向いたら是非演奏してみてくださいな☆
これからもよろしくお願いします^^

私も登録させていただいますねb
- From: わんだぁもも -
 * 2009/06/28(日)20:18 * URL  [Edit]  
No.
131
はじめましてこんぱんだ~
ベストドレッサー賞おめでとうございました!
あの統一された綺麗な青い衣装素敵でしたっ

2次会でのあの太り方はハンパなかったですよね><
ぽえさんだけ何事もなかったかのようにスラっとした体型なのにはさすが魔法少女って感じですね><
- From: みる茶 -
 * 2009/06/28(日)23:46 * URL  [Edit]  
No.
132
はじめまして、召還時間切れの猫です。
ベストドレッサー賞おめでとうございました!

リンクをどうもありがとうございます。
まったくの過疎BLOGですので、
アクセスアップなど全く望めないとは思いますが。
こちらからもリンクを貼らせて戴きました。
よろしくお願いいたしますー。

- From: キーオ -
 * 2009/06/29(月)03:29 * URL  [Edit]  
No.
134
>わんだぁももさん
はじめまして!
いつも足跡を踏み返してはコッショリみにいってました|ω・`)
サクサクMML作るれるの本当にすごいです!私1曲作るのに3日かかりますから(ノ∀`)
ぜひ演奏させてもらいます~リンクありがとうございます!

>みる茶さん
当日はお疲れ様でした!
ベストドレッサーに選ばれるとは微塵にもおもってなかったので本当に驚きました。ありがとうございます∩(・∀・)∩
桜餅シェアのあとみんな桜舞っててきっと酷い惨状になるかとおもいきや、みんなホッソリ自分だけYABEEEE状態になって不思議でした。
そうか、みんな魔法少女だったのか・・納得・・・[笑)
リンク貼らせていただきましたーよろしくねがいします!

>キーオさん
ねこさんきたー><
あきささんといっしょにいたのは見てました!
舞台袖にちまちま歩いていく姿が(・∀・)モエーw
猫がとてもインパクトありすぎて、しかも最後の結末があれだったものだから印象が強すぎましたww
MVPおめでとうございます!リンクありがとうございます。よろしくです(*´エ`*)
- From: アリティ@セロム -
 * 2009/06/30(火)21:49 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ