スポンサーサイト


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】情報

土曜日の朝に畑借りて、木曜日の夜の時点で63%。
収穫間に合うかこれ・・・トマトのくせにどんだけ手を抜いてるんだよ!\(^o^)/
周りの畑がみんな収穫を終え更地になっているのにいまだに自分の畑は実がなっていない状況にあせり始める木曜の夜。
でもたとえ75%だとしても収穫できればそれなりのお金になるので1週間の修理代くらいにはなるから畑便利です。

G11情報。
ついに王城実装!
ダンジョン形式になるそうなー。ずっと影ミッションだったので楽しみですね。
新しい敵とかたくさんいるみたいです。
しかしPVがなんかどんどん英雄伝くさく(ry
音楽制作がStudioEIMになってから後半部分BGMやたらとかっこいいなぁー。
しかしFさんが言ってたけど「ネコ島のBGMは誰が作ったのだろう、どう聞いてもギャルg(ry」と・・・。たしかに気になる要素ではある。

DETA'Sさんで確認したんですが、気になる新要素がいっぱい!
今現在日本ではG10もサクッと(自分は3日)終わっちゃってタラミッションの数の少なさから友人知人ともに停滞期な感じするので、こうゆう情報があるとやる気がでます。
しかしまだC3G10S2も日本はまだなので、来るのは10月か11月かそこら。な、長い・・・。('A`)

あと変更点ではG8の難易度が下がるそうな。
ケルピーRPが楽になって、調教のしやすさもダウンだとか。
ナ、ナンダッテー!?
泣いた。
これでG10アルネンが「魔法覚えました」とかになったら恨む(つД`)
本国には絵チャットなるものも実装されてるようで、コレが何気にどんなのか楽しみです。
絵なんて久しく描いてないけど・・・!
それとわざわざ持ち替えしなくてもよくなるオプション追加。
2刀しててマグを準備すると勝手に弓に持ち替えるシステムってことでしょうか。ど・・・どんどん便利になっていく!
しかしよくスキル押し間違えのある自分に隙は無かった。

さて私のエリンライフ、次は丈夫な紐のために延々モフモフし続けるわけですがね・・・(´ω`)
Dexがいまのところモリモリ成長期なのでレベルの上がり具合によりますがやっとDex300近くになってきました。だけどこの頃弓じゃなくて接近NOUKINが多くなってきた気がしないでもない罠。
おかげで壁もランク4ですがSimonaさんの中級魔法補助で使う以外はあまり使わなくなってきたような…。タルティーンミッションは回り壁に囲まれて狭い中乱戦するためによく壁立てて弓撃ってましたが、タラミッションは街中移動するので壁意味無いですし(´・ω:;.:...
G10S2でミッション増えると聞いたんですがどうゆうタイプのでしょうかねぇ。

紡織が一区切りついたらシャカシャカ鉱物採取をー。サブエルフのクソDEXなんとかしたいです・・・。弓メインでDex100いくかいかないかとか!

あきささんのところで知ったのですが
マリーサーバーブロガーの集い なるものが今日あるそうです。
活動鯖なのに知らなかったよ!
ちょっと覗いてみようかなワクワクテカテカ。このブログ見所ってどこにあるんだろう・・・w

あ、遅くなりましたがリンクどんどん(勝手に)追加してます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
問題がありましたらご連絡を><

そしてアンスルさんのところから
マビノギ成分解析機

アリティの54%はウインドミルで出来ています
アリティの36%はフィアードで出来ています
アリティの5%はキアで出来ています
アリティの4%は巨大黒オオカミで出来ています
アリティの1%は潜入に失敗したで出来ています

アリティの54%はウインドミルで出来ています
アリティの54%はウインドミルで出来ています
アリティの54%はウインドミルで出来ています
アリティの54%はウインドミルで出来ています


どうしよう全くもって否定する余地が無い。
スポンサーサイト

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2009/06/26 11:31 (金)|マビノギとかコメント(5)トラックバック(0)
Comments
No.
125
…!!
あぁぁぁあありがとうございますリンク!
光の速さでこちらからも貼らせていただきましたっ(´ェ`*)

前々からこちらのオーナー画像の見た目気に入っていたので、
今回マリーにキャラ作成するにあたり、危うく真似してしまいそうになりましt∑(・∀・|||)…

や…やってませんよっ!?
- From: あk -
 * 2009/06/26(金)12:40 * URL  [Edit]  
No.
126
あっーついクセで「あk」で投稿してしまったー
連投失礼しました><
- From: あきさ -
 * 2009/06/26(金)12:42 * URL  [Edit]  
No.
127
コメントしていいのかな!?かな!?(何
はじめまして(?)「氷空羽」とかいて、そらはといいます。(ぉ

G7,G8動画見てからちょくちょくみに来てましたっ!
G10動画もすごいですっ!感動で泣きそうになりました!!(マテ


「マビノギ成分解折機」っていうのもおもしろそう・・・
やってみますっ(何
- From: 氷空羽 -
 * 2009/06/26(金)14:47 * URL  [Edit]  
No.
128
昨日はお疲れ様でした!
でもってベストドレッサー賞おめでとうございます

応龍の54%はディフェンスで出来ています
応龍の28%はスケルトンで出来ています
応龍の8%はクチチで出来ています
応龍の6%はアイススピアで出来ています
応龍の4%はアルビで出来ています

昨日はこの4%が発動し、アル上に拉致されてしまったので
途中で失礼してしまったのですが、あの後どうでしたか?

これからもブログ頑張ってください!
- From: 応龍 -
 * 2009/06/27(土)14:41 * URL  [Edit]  
No.
129
遅くなりましたー。

>あきささん
実は前々からリンクしてて管理者ページのほうでメッセージを送っていたり(ノ∀`)
白と青はとてもすっきりさわやかで自分でもこの画像は気に入ってます(*´エ`*)
まだ記事にしてませんがブロガーの集まりおつかれさまでした!
これからよろしくおねがいします人´∀`)

>氷空羽さん
はじめまして!
私もたびたびブログ見させていただいてます!
動画見ていただけましたかーありがとうございます∩(・∀・)∩
身内以外あまり反応がないのでこう言っていただけると励みになりますww
G10動画の本編は最初の20秒にある(キリリッ←ぇ
成分分析、いったいこうゆうのを誰が考えたんだか・・・面白いのでぜひっ

>応龍さん
集まりおつかれさまでしたっ!
自分でもドレッサー賞が取れたなんて不思議で不思議で(ノ∀`)でもウレシー
あのあとはダラダラ会話してみんな眠くなった順に落ちていきましたねー。
楽しかったですありがとうございました∩(・∀・)∩
- From: アリティ@セロム -
 * 2009/06/28(日)12:25 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
