

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G16マクベス(8)

いつかのエイヴォンの情景
ずっとベラと一緒にいれるとおもってたあの時
201204301.jpg
201204302.jpg

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2012/04/30 21:41 (月)|G16マクベスコメント(0)トラックバック(0)

【マビノギ】G16マクベス(7)

201204282.jpg
前回のことで傷心のエレモンからお呼び出しだよ
201204281.jpg
ベルファストはいい眺めだなぁ…(チラ

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2012/04/29 02:13 (日)|G16マクベスコメント(2)トラックバック(0)

【マビノギ】G16マクベス(6)

お手紙を渡して帰ってきたら大事件…
201204273.jpg
ベティしっかりしろおおおおお!!!
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2012/04/27 23:56 (金)|G16マクベスコメント(4)トラックバック(0)

【マビノギ】G16マクベス(5)

ざっくりとしたあらすじ
2012042456.jpg
ルーに蹴っ飛ばされた挙句
201204251.jpg
となりました。

('A`)

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2012/04/26 01:15 (木)|G16マクベスコメント(2)トラックバック(0)

【マビノギ】G16マクベス(4)

証拠品探しでてんわやんわ
201204241.jpg
あ、はいはいすぐいきます!今!ナウ!
201204242.jpg
あれ、シネイドも加わってる
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2012/04/24 23:59 (火)|G16マクベスコメント(0)トラックバック(0)

【マビノギ】G16マクベス(3)

201204231.jpg
G15でも垣間見れたあのシーン
楽園の崩壊を止めようとポウォールを使って戦争し、人間達を滅ぼそうとしていたキホール
それを止めるためにミレシアンを使いそして手遅れになる前になんとかしようというモリアン
やっとわかった二人のすれ違い…。



一方その頃
201204232.jpg
お、おう
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2012/04/23 23:56 (月)|G16マクベスコメント(3)トラックバック(0)

【マビノギ】G16マクベス(2)

201204221.jpg
スカアハの洞窟から戻って来ました。
あらオーランさんがいる。
orwen.jpg
201204222.jpg
口論中か・・・

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2012/04/22 19:43 (日)|G16マクベスコメント(2)トラックバック(0)

【マビノギ】G16マクベス(1)

前回不吉な予言をされてから何気なくすごしてたら
201404202.jpg
久しぶりにオーウェンさんからの呼び出し
201404203.jpg
はい!なんでしょう!

最初からオーウェン提督のターン
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2012/04/21 23:05 (土)|G16マクベスコメント(2)トラックバック(0)

【マビノギ】G16マクベス

マクベス実装きましたー!
201404201.jpg
メインストリームは初日にだいたい終わらせました!
また書いていくんで懐かしがるもよし、話気になってる人もお付き合いください。
なにぶんムービー中のエラー落ちが多いと報告あったのでこっちとしてはとてもビクビクしてました。
動画アーッ!
奇跡的に1度も落ちることなく無事にクリアできたので本当によかったです(*´ω`*)
それではまたSS切ってきます≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2012/04/20 23:24 (金)|G16マクベスコメント(0)トラックバック(0)

【マビノギ】【マビノギ英雄伝】いまさら

オフイベで名刺たくさんバラまきまくったのでブログ更新もしてないというのもあれなのでいまさらですが自己紹介。
マビノギ
201204091.jpg
アリティ
ギルドShashii
累積7000代後半
王政錬金術師で錬金術は全部R1
戦闘スタイルは弓クラショ+ランス。将来希望は現在格闘家。
一応魔法ならIS、ブレイズ、PTHくらいなら使えますっ
エンチャントR1なので焼き貼りはまかせろ(`・ω・´)貼り運は期待しないでください(´・ω・`)
究極の勇者になれないサマル。
私の明日はどっちだ

201204092.jpg
サブキャラ
タチア(エルフ)
累積3000くらい
ポーシャRPなう。
弓しかできません。
一応ヘイル・サンダーともに1だけどINT200くらいしかないので使わない/(^o^)\
アリティが弓使い始めてから出番がなくなってAPをただ稼いでるだけになってしまったので魔法使いへ移行するか考え中です…。


マビノギ英雄伝
あれからなにげに続けてます。
マビノギの名前がついてなかったら…いやなんでもない。
201404093.jpg
メイン アリティ(現在レベル66)
槌フィオナ(いわゆるハンマー+盾の戦士)
ひたすら1打スマッシュ振り上げとバッタフラーイブオンブオンするフィオナ。
シャイニングウィル装備も好きだったけどホーリーウィングがアリッシュ装備に似てるので乗り換え。
やっとトールのダメージ安定してきました…。


無題-24bitカラー-06
サブ タチア(現在レベル63)
杖イヴィ(いわゆる魔法使い)
周りがリシタ・フィオナばかりなので支援にと作った杖イヴィ。
ISで敵を凍らす、パール・再生で回復、が狙いで育成。
鎌技はすべてFか未取得なので完全に杖しかできまてん!
いつか鎌技のゆびぱっちんしたい。
正直難易度Heroや素材集めの周回とかはこっちが楽なのでマジでメインになりつつある。
恐るべしイヴィ



こんなかんじでちょくちょく2つの世界を行き来して遊んでます。
メインはやっぱり本家マビノギです。
お気軽にフレどうぞ( ^ω^)よろしく
無題-24bitカラー-01
キホールの目の前で最大限の嫌がらせをするアリティさん
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2012/04/10 00:00 (火)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)

【マビノギ】G16マクベス実装日決定

4/19にG16メインストリーム マクベスがくるぞおお!!
メインストリームがくるぞぉぉぉぉぉ!
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

(もう何回目かわからない)

久しぶりにブログ解禁きました。遅いです。ごめんなさい。

メインストリームがくるとなっちゃ黙ってられないです。

前々から商人やら格闘やらアプデがありましたがー。

とりあえず公式オフイベも無事当選していってきましたので、

新情報含めメインストリームのわくてか感がはんぱないです!

7周年イベント用動画

マビノギの改革アップデートGENESIS(ジェネシス)について。
320165752.jpg

いままで人間しかできなかったG1~G3(女神降臨~パラディン~ダークナイト)の内容ができるようになるアップデート。

これまで人間しか進めることができなかったのでミレシアンがここに呼ばれることになった理由とかすっぽぬけてた内容がわかるようになります。

G8でエルフだろうがジャイアントだろうが「まさかルエリが」とかしった風な口ぶりしはじめちゃったりキホールがG9で自己紹介はじめちゃったりとかそうゆう矛盾点がなくなるならいいですね!

しかし、新キャラ作ったら女神が助けてくださいって来て ドラゴンにソウルストリーム守れっていわれて なぜか捕まってるはずの女神から吟遊詩人追えっていわれて ボイトに俺のところに来いって言われる仕様っていうカオスゥな感じになるのはかわらなさそうなのかなぁ
G1始まる前にG13がはじまるとか…。
新参の方はストーリーの整頓が大変そうです。
進み具合によってはモリアンに助けてといわれながらなぜか速攻殺されるフラグとか立ってますしなんだこれになること必死。


新追加吟遊詩人

完璧に支援系だとおもわれる職業。
どのくらい戦闘が有利になるのかたのしみですね。
しかしこの動画は会場でみながら笑いがとまらなかったww
マビノギは吟遊詩人が言い伝える神話ですから一番世界観にあってるかもしれません。

GENESIS、吟遊詩人はまだ先ですが4月19日G16マクベスがとてもたのしみです(*´ω`*)
またHDを整頓しないとだな…
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2012/04/09 19:57 (月)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
