

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G15 The First Contract

G15UPデートきました
1109291.jpg
The First Contract ってどう訳せばいいんですかー!!
最初の契約 初めての契約 初めての交易 とかきいたけど今回だけ日本語表記にしないわけには(´ε`;)
ハムレットも副題ではないからベニスの商人と書いてもいいですがとりあえずどこにでもいわれてる
The First Contractで統一しておきます (´・∀・`)
がんばってG15メインストリーム攻略してますが
すんごい長いの。
セリフ切り出しとかぱないぞ…!

1109292.jpg
今回はストーリーがいつもと違う展開だから楽しい!
エリンを練り歩く形になるのでなんか新鮮<(*‘ω‘ *)/
よし続きいってきまーっすっ

G15メインストリーム全文載せレポートはこちらから

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2011/09/29 22:22 (木)|G15ベルファストの商人コメント(2)トラックバック(0)

【マビノギ】アップデートだー!

やっと9/28、G15アップデート!!
たのしみだー(*´ω`)

今回はエイヴォンが舞台ではないけど、この曲は神曲だとおもうんです。癒し的に。
この曲BGMに寝て、明日を楽しみに待ちますね/ ,' 3  `ヽーっおやすみなさい


アレンジもいいよ('(゚∀゚∩




マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2011/09/27 23:59 (火)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)

【マビノギ】パートナーといっしょ

1109263.jpg

1109264.jpg
ミレシアン諸君、パートナーとの生活楽しんでおられますでしょうか!
メイド執事実装と聞いて戻ってくる人が多すぎる!w

いろいろ会話してみたりしてるんですが
1109265.jpg
1109266.jpg
こいつ私がパラディンだってこと知ってるだろ。
細工廃しろってかー!!

パートナークエストも経験値がおいしいので、できるだけこなしてます。
そんなおわったあとの一言。
1109267.jpg
1109268.jpg
赤改造をねだるとな?
(´ε`;)ウーン…赤改造はさすがに…せめてエンチャつけた剣をもたせるべきなのだろうか・・・。

テトゥリちゃんもかわいいのですが、せっかくなので執事を作ってみました。
1109269.jpg
別ゲームであるファンタジーアースゼロのメインキャラをまねて…。
なんか自キャラが自キャラをひきつける様がなんともいえない!
しかしこんな風に執事メイドを作ってたけど土曜日になると見慣れない項目が
11092610.jpg
まさかの給料日。
ですよねーwww無償で命がけでミレシアンの冒険についてくるわけがないですよねーーーwww
11092611.jpg
特別支給が5万G 基本が3万 一部はわからないなぁ・・・。
とにかく今回は5万Gをあげたよ!('(゚∀゚∩ たいそう喜んでました。
親密度もUP!!

以下SSいろいろ

11092612.jpg
アリティ2号機
後ろには月が出てる。


11092614.jpg
転落事故

11092615.jpg
事故ってレベルじゃない


年齢もとらないようなので○歳のうちに育成しないと!と慌しくステータスの伸びを気にせずレベルあげもできそうなのでこれはイイ!
パートナー、末永く活用しましょう(*´ω`*)
11092613.jpg



マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2011/09/27 00:02 (火)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)

【マビノギ】エルシノアソード

ちょっと前だけど、巷で材料が出回ってて
抜くために必要なローズマリーグローブ自体も取引されてる時代だから抜いてきたよ('(゚∀゚∩
もちろん動画のためとかいえない。


1日1人しか抜けないこの剣。
マリーサーバーじゃ生えてくる午前0時に待ってないと抜けないくらい競争率高かったとです…。

1109261.jpg
持つときはグローブ必須だけど、とてもエフェクトが綺麗で目立つ(*´ω`*)
1109262.jpg
性能は最大190 クリ50%とエンチャントできないのにかなりの性能…。
精霊武器がグラディウスでずっと後悔してたのですが精霊とエルシノアで2刀できるので、きっとこいつの相方にするために作ったんだと思うことにするよ!!(作ったの5年前)

雨の日は50%OFFなので無能大佐としてマスタングって愛称で呼んでます
この無能めっ
※2刀するとこのペナルティは回避できるみたい。
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2011/09/26 21:48 (月)|マビノギとかコメント(5)トラックバック(0)

【マビノギ】パートナー実装

ペットキャラクターに近いパートナーが実装されました。
常に一緒にいてくれる人型キャラクターで、いろいろサポートしてくれます。

プレイヤーキャラクター同様のキャラメイクが出来
無題-24bitカラー-06
つまりはこーんなメイドアリティとか連れていける。
同じ顔が2人…!

と真面目?につくった結果これが私のメイドさん!
無題-24bitカラー-07
執事もいいけどまずメイドを作ってみました。
か、かわいい…!
性格はお嬢様・明るい・天然とあったのですがとりあえず明るいで。

このパートナー、いろいろすごいところがあって
無題-24bitカラー-05
ペット呼び出せない農場についてきてくれる
一緒にハーブ抜いてくれて、採れる量も増えてる
無題-24bitカラー-08
料理ランク1で料理もしてくれる。
サブエルフ一昨日やっとランク7にしてジャム作れるようになったやったー!とかやってたのにおいぃい!!
無題-24bitカラー-03
無題-24bitカラー-04

一通りの取引(雑貨・魔法の粉関連・料理の材料・衣服とかとか)アクセ・衣服の修理(95%)
着せ替えもプレゼントすればパートナー専用化しちゃうけど着てくれるみたい。

馬車とか箒とか買えば乗せて移動もしてくれてほんとメイドさん…。


優雅な王政錬金術師の通勤
無題-24bitカラー-09
やっぱりこれだね!エリート待遇だよすごいね!
無題-24bitカラー-11
ガラガラガラ
無題-24bitカラー-12

無題-24bitカラー-01
ちーっす 仕事しにきましたー
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2011/09/21 19:25 (水)|マビノギとかコメント(9)トラックバック(0)

【マビノギ】G14S4アスコンの物語(6)

いつまで書いてんだちくしょう
もう次が来ちゃうよ!(ごめんなさい入院とかいろいろありました)

ルンダダンジョンで子供サイクロプスを拉致しにいってこいということなので
サイクロプス一家のお宅へお邪魔しました。
1109071.jpg
お父さんサイクロプス
一家を支える大黒柱。
一見強面だが実はとても内気でガツンといえない。
家族のピンチには頼りになる存在(イメージ)
ごめんくださいすいません。
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2011/09/11 23:28 (日)|G14S4アスコンの物語コメント(2)トラックバック(0)
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
