

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G14ロミオとジュリエット(5)

1102281.jpg
出会ってからたぶん12時間
結婚する気マンマン。スピード婚っていうレベルじゃねーぞ!
まぁ童話にはビビッときてそのままお城に担ぎ込んで王妃にしちゃう王子とか普通いるし
これが運命の出会いというやつなのか・・・。

1102282.jpg
どうやらあのあと手紙はジュリエットに届いたようで。


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2011/02/28 21:36 (月)|G14ロミオとジュリエットコメント(3)トラックバック(0)

【マビノギ】G14ロミオとジュリエット(4)

11022776.jpg

ロミオがよりにもよって敵の家のパーティでジュリエットにフォーリン☆LOVE
お相手ジュリエットと初対面なのにもうキスしたりして
11022777.jpg
見守るミレシアンのテンションはこんなものになりました。

11022778.jpg
ぼくの むねが いたい
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2011/02/27 23:35 (日)|G14ロミオとジュリエットコメント(0)トラックバック(0)

【マビノギ】G14ロミオとジュリエット(3)

1102271.jpg
ロミオ「いくらなんでも敵対してる家のパーティーにいったらあぶないだろ?」
マキューシオ「そんなこともあろうかと!俺が用意した仮面をつけるんだ!この仮面をすればたちまち変身したヒーローのごとく正体がばれないんだぜ!」
ロミオ「SUGEEEEE」

モンタギュー家の息子でありながら敵対してるキャピュレット家のパーティーにこっそり参加することになったロミオ君。

1102272.jpg

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2011/02/27 14:41 (日)|G14ロミオとジュリエットコメント(4)トラックバック(0)

【マビノギ】G14ロミオとジュリエット(2)

1102261.jpg
関係のない市民を巻き込んでいきなりケンカしはじめるモンタギューとキャピュレット両家。
1102262.jpg
そりゃ市民も怒って老人とかまるで前回のクローディアス王みたいな顔になってたしな!
絶対同じ人がやってるとおもう。

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2011/02/26 14:06 (土)|G14ロミオとジュリエットコメント(2)トラックバック(0)

【マビノギ】G14ロミオとジュリエット(1)

前回までのあらすじ
1011021.jpg
神々の流配地エイヴォンに閉じ込められていたシェイクスピアが脱走して
10110262.jpg
女神がそいつを追いかけろというんでエイヴォンにきてみたら何の因果かシェイクスピアが作っている物語進めていくと
10111031.jpg
女神を敵に回し
10111054.jpg
エイヴォンの守護者までぶっ倒してしまいました。


???「グリムリーパーがやられたようだな…」
????「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」
??「ミレシアンごときに負けるとは守護者の面汚しよ…」


そして新たなる敵が・・・ってこの流れ絶対違う!
詳しくはこっちで→G13ハムレット(1)
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2011/02/25 21:23 (金)|G14ロミオとジュリエットコメント(2)トラックバック(0)

【マビノギ】G14ロミオとジュリエット実装

2/17に実装されるといわれてたんですが思いっきり実装失敗(デデーン)したので2/24にやっと実装されました!
mabinogi_2011_02_25_002.jpg
ログイン画面もエイヴォン仕様に。BGMもいままでの「お婆さんが聞かせてくれた昔の話」アレンジからエイヴォンのフィールド音楽へ。
G4まで毎回アレンジされてきたのにそれ以降かわらなくなっちゃいましたよねーあの曲。
次はどうゆうアレンジなんだろうと期待したもんですが(ノ∀`)
ウィンドウがちょっと近代的になりました。

さぁ今回のロミジュリも前回のようにはりきって更新していきますよー。
今回もセリフめくりHAEEEEEEとか聞いてるので全部切り出して貼れればいいかなぁ。
ともあれメインストリームがくるとツヤツヤになってるアリティがんばります(*´ω`*)
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2011/02/25 21:20 (金)|未分類コメント(0)トラックバック(0)

【マビノギ】G14ロミオとジュリエット実装日決定

やっと告知があったので!2月17日だよ!
ブログがなんか広告でてたけどきにしない方向で<(*‘ω‘ *)>


G11が10月 G12が4月 G13が10月 S2時期がずれたとしても大型はきっちり半年ごとだと思ってたので次もまた4月かなぁっておもってたのに意外!

まぁとりあえず恒例のアレしますね
メインストリームがくるぞぉぉぉぉぉ!
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

今回はハムレットに続いてロミオとジュリエット。
有名な話だけど自分全然知らないという事実・・・。
とりあえず一目惚れも大概にしろということはわかった!

前回からだけど日本は声がでないのが残念・・・。
元々声ありを想定してた作りだったからページ送りが自動だったりするんですけどね。
マビ独特のシナリオの部分のほうが気になりますねぇ。
と、前回と同じかんじでネタバレバリバリのストーリー更新がなりまっする!

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2011/02/15 21:42 (火)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
