

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】サマル

また早々に放置しちゃったよ!
いまさらあけましておめでとうもいえない・・・っ!
今年もメインストリーム中心にがんばります。

C4実装してスキル、主にマスタリが増えまくって、いままでいろんなスキルに手を出しまくっていた私は器用貧乏と成り果てていたけど、さすがに今回はAPが追いつかないってことで戦士になる決めてました。

ダウンアタックをマスターして
ソードマスタリを1にして
1101131.jpg
木工も分身もほそぼそと上げ

1101132.jpg
アイスマスターになりました。

もちろん戦士です^^


次にアースアルケミマスタリが1になりました
1101133.jpg
もちろん戦士です。
せっかくケミ1ゴレ1だったし、ゴレの在庫が半端なく活用したかったのでアースをあげるという手段に(つд⊂)
アイスマスターは背後の敵エリート回ったら2回連続マナコンジャラーESが出てアイスクラウンワンドに貼り付けたらアイススピア(以下IS)も前みたいに使えるようにしたいなという気持ちに負けて1に。
結果火属性ついてた時代よりも楽に防衛回れるようになれました。
マスタリ極めると前以上に威力がでるようだ!
1101135.jpg
実際文字通り今最も熱いフレイマースキルとISは解凍バグがあって相性最悪なので使う場所限られるんですけどね(´・ω・`)

しかし、アース上げようとおもってた転生の回はフレイマー生贄でレベル上げてるし、アースのトレのこと考えて錬金術師にしておけばトレが半分だったんだ・・・orz
3日間ずっとマングースにWCをぶつけて止めをアースでっていうのをやってました。
熟練たまりにくい11歳なのにハリケーンとアースクエイクのシリンダーが2個改造終わるというくらいバスンバスン。
チェンシリトレもついでにと発動させておいたらR2の80だったのが
1101134.jpg
アースのマスタートレが終わった時にはマスタートレの半分以上埋まるという・・・(;´Д`)

8・9・10の3日間はトレ片手間に動画みてるっていう生活スタイルでした。
マビ充わっしょいばかやろー!wwεε=ヽ( `Д´)ノ
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2011/01/13 23:50 (木)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
