

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】終端の王と異世界の騎士MADのなにか



だれが望んでるかわからない文章をつらつら書くよ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ


最初C3はG12情報出るまでG11で終わりだと思ってたので、本当はネヴァンやらパルホロンちっくな曲でと用意してたんですが、やっぱり心のどっかじゃこの「終端の王~」曲とマビをあわせたいなぁっていうのはあったんですよね。

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2010/09/28 22:54 (火)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)

【マビノギ】終端の王と異世界の騎士【Chapter3】

やっと8ヶ月いじってたC3MAD動画ができました!

曲はSound Horizonの終端の王と異世界の騎士。



詳細とかは後ほど/ ,' 3  `ヽーっ

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2010/09/26 23:07 (日)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)

【マビノギ】気をとりなおして

修正時期が予測つかなくなって絶望して。
このまま待つのか、それとも進めるのかすごい迷っていたらTwitterでとあるカリスマが
1009182.jpg

なんか難しい言い回しだけど、じーんときた。
もう待つことはやめた!
1009181.jpg
うおおおおお

もういい、シーン抜けてもいい!動画は完成させる!
ということでG12を5ヶ月ぶりに進め始めました。
いまさら感がありますがちゃんとレポートは書きます。絶対にだ!

ただし真面目とはわからんよ!

1009183.jpg
こちらもラストスパート、がんばります。
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2010/09/18 01:41 (土)|日常コメント(2)トラックバック(0)

【マビノギ】G12S2来たけど絶望した

G12のムービー直ってない。
図書館追加されるからきっとS2で直るんだと信じて、抜けているムービーがはいることを想定してC3動画いじっていたけど、改善されてない。

G12クリアしたエルフで図書館を確認したけど、韓国でも不具合があった肝心の部分、そして韓国じゃ問題なかったからなきゃおかしいエンディングさえ項目にないんです。

図書館くるからクリアしちゃったという人でさえ裏切るアップデートとかひどくね

アリティはクリアを我慢して、想定外のハウジング実装のずれでS2の実装時期が読めなくなっても待ちに待って5ヵ月ですよ。
それなのに、この仕打ち…。

ジャイアントリモデもサポショ クラショ 投擲 とかの仕様変更追加もいいんです。
ただ、修正してほしかった…。

話が繋がらないとか本で言う落丁ですよ。
訴えて金がもどってくるんですよ。
他ゲーだとジャンピング土下座しなきゃいけなくらい大問題ですよ。

マビノギで楽しむ部分は個人個人ちがうけど、私はその楽しみにメインストリームが大部分しめてるんです。
だからG5~G7あたりはやる気がなくて引退といってもいいくらい別ゲーしてたし、時期じゃなくなるとこのブログの頻度も少なくなる。
それくらいマビをやるモチベに関わるんです(ノД`)

昨日は絶対直るんだと信じて動画のラストスパート決めてたけど、今現在テンション最悪です。
5:45中、4:30程できてたけどこの動画どうするかな・・・。
直る時期がもうわからないのにまた待つのか・・・抜けがあるのに作るのか・・・。
本当は早くニコニコにUPしたいのになぁ・・・。

ハムレットも原作読んで準備万端だぜ!とかやってたけど4代目室長早くも更迭っていうウワサもあるし(´A`)もうなんなんだよ・・・。

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2010/09/17 09:02 (金)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)

【マビノギ】保守( ´Д⊂ヽ

気づいたら放置しすぎてスポンサーとか表示されちゃってるよ!
スポンサー表示=埃を払うために保守保守(´・ω・`)
1009081.jpg



放置してるからってマビからはなれてるわけじゃないです!
ネ タ が な い ん で す !εε=ヽ( `Д´)ノ

G12S2もこないし!
動画ずっといじりっぱなしなのでこれといってないのです(´;ω;`)


以下続き
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2010/09/09 00:37 (木)|マビノギとかコメント(3)トラックバック(0)
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
