

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】ひさしぶりに近況報告

C3動画ちまちまと。
中盤部分考えまとまってたから先につくって、序盤に手をつけはじめたけどこれがなかなか難産でして。
1007231.jpg
8月中旬には完成できたらいいなぁ。
それよりG12の修正はいらないとそれすら叶わないのですが( ´Д⊂ヽ
前にも言ったとおり今回は歌詞とかにあわせてるので場面はストーリーに沿らないでランダム展開ですねー。
あとはギルメンにお願いしていろんなファンタジーライフシーンを撮らせてもらうつもりです。
本当はみんなに早く見てもらいたい(`・ω・´)
いやだれが期待してるかっていう話ですが(´・ω・`)



やべぇ特に普通にファンタジーライフしてたからネタがない!



そうそうせっかくケミマス1になったからとトレしてたゴレが1になりました。
1007233.jpg
糸冬 了
あ、それだけです!
フレイマーあげてゴレあげたら今回のAP終わりました。
接近もあげてるしいつ使うんだこれとかおもいつつも上げてたけど、岩ゴレ森ゴレで雑魚ダンジョンミルで蹂躙して楽々まわるとか、硫黄ゴレ白ゴレさんで本気で戦えるとか在庫もっておけばかなり使い道あって便利。
ケミマス1となると森ゴレさんもそこそこ強いので申し分ないですし。
昔より最高級、高級クィリン石が採掘しにくくなったから上げるの難しいとか言われてたんですが、最高級クィリン石はどうせ1にならないと白ゴレさん作れないのでトレに使わないし、高級クィリン石も実はあまりつかわなかったですかねー。岩森とちがって2個で済むので、白ゴレドロップ狙いで岩石ミッションいっていれば溜まってる感じです。
サルファーを作るトレ終わったあとはアラトの結晶で増やしちゃったり。
ホワイトハーブたんまり買い込んで、水曜日に現実世界なり影世界なりでカッツンカッツン一般石採掘して、敵を倒すトレしてれば結構楽に終わりますよ!
そんな私は敵倒すのがめんどくさくてずっと放置してたんですがフハハ。
サマーウォーズとエヴァ破みながらソレア地下南の安全部屋(コウモリと蜘蛛しかいない部屋)でトレってました。
サマーウォーズ面白かった・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ケミマストレもなかなか進んできました。
1007232.jpg
フレイマーの攻撃力もほしいからマスタータイトル早くほしいところですかのぅ。
マナフォよりなにより合成と分解めんどくさい\(^o^)/

あ、ネタってハウジングとかバッグあったやry

バッグはめいっぱいマナフォ結晶をつめこんで解除すると
1007234.jpg
こうなります。

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2010/07/23 23:47 (金)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)

【マビノギ】ペッカ充

金土日はペッカ中級によく誘われます。
というか誘ってくださいと目ざとくついていく私。
月曜日にマナエリめいっぱい回収するけど、ISをあまり使わなくなった今はペッカ中級かマナフォくらいでしか用途がないので消化するにもちょうどいいヽ(´ー`)ノ

1007131.jpg

1007132.jpg

1007133.jpg
毎回違うメンツで誘われたりするので楽しい!
普段会わない人たちでも連携してわいわいダンジョン進めてくのは面白いなぁ。

最初ブレイズ役を主にいってたんですが、やっぱりいろんな人たちと行くといろいろ装備そろえて火力上げたりしたくなってくるもので
1007134.jpg
ペッカ中級でドロップする弓、ハイランダーロングボウを買ってみました。
高かった(;´Д`)
でもやっぱり高いだけあって最大特化にしても両立するだけの火力はあるのでネコ装備とあわせて4.5kバシーンと出たときはうれしいですね!

それとペッカ中級の主な攻略手段はフレイマー+ブレイズで、たまーにブレイズが多くてフレイマー使いがすくなかったりする場合があったりで・・・。
ので思い切って
1007135.jpg
燃えるエンチャつかってるくせにランク9止まりというフレイマーを
1007136.jpg
こいつをつかって
1007137.jpg
彼らのやり方ミッションでもやしまくって
1007138.jpg
さくっと1に!
これで弓・ブレイズ・接近・フレイマーとペッカ中級に限ってはどこでもポジション回れるぞ…!
なんか本当に自分どこに向かってるのかわからなくなってきた。
C4でスキルが20くらい増えるのでAPためておくのも考えるかなぁ。





マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2010/07/13 23:00 (火)|マビノギとかコメント(3)トラックバック(0)
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
