

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】異性交替

この頃のネコ装備の氾濫で古代暗黒が未素材としてすごく安くなっていたので、クロケットさんの協力で作ってもらいました。
1006291.jpg
クロケット最高おぉおおぉぉぉお
古代+12 暗黒+14 合計26 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
最大値-1だけといういい鎧ができました!
ネコ装備つけて古代暗黒鎧着て、隙のないユリアクセをつけたらガスト相手にクリ4kが結構でるようになりました。
ペッカ中級、前半ブレイズ・後半弓と火力では申し分ない感じに。
ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

なぜダサいロリカに貼ったかというと耐久もそうですが男女共用にできるから!という点で。
ということで早速・・・
1006292.jpg
男の子になってみた!
異性交替ジャーナルゲット!
いままでの鎧が女用で使えなくなるのでずっとためらっていたんですよねー。
一応カリス服はあるので魔法使い装備は不自由しないのですが2週間とはいえ魔法使いオンリーで戦うのはつらい(´・ω・`)

1006293.jpg
実はちょっと前から性別交換してみようぜと話してたのでキルハイルさんと性別交替。
「赤目黒髪のブラックアリティ期待した」って言ったら本当にしてきた。
私は口を間違えた/ ,' 3  `ヽーっ

なんかショタ服ないですかといったら
1006294.jpg
ことごとく幼稚園服を押し付けられた。
これはひどい。

1006295.jpg
わーいおさるさんといっしょだー!
なんていうかー!?

1006296.jpg
しゃちょさんとともに17歳になってみる。
なかなか17歳カッコイイ!
2週間だけの男だけどたのしみたいとおもいます。ヽ(・∀・ )ノ


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2010/06/29 23:51 (火)|マビノギとかコメント(4)トラックバック(0)

【童話王国】ありがとう。

記事書こうとして思い出した。
1006231.jpg
童話王国のカテゴリ作ったの私じゃないか。


私が人生初めてやったオンラインゲーム童話王国が6年たってサービス停止を向かえることになりました。
1006232.jpg
いまでこそ全然INはしてなかったものの、昔はキャストGM(童話の世界の住人としてお話じみたイベントをしてもりあげるGMのこと。童話の世界の住人なので中の人などいない設定)のおっかけとして有名でいつもGMに目をつけられては変な生き物にされては公然の面前でいじられてたきがします。
29-6.png
提案で珍回答すればタコにされたり、なりゆきでいきなりポリポリにされたり。その上元から居なかった存在のようにスルーされるといった仕打ち。
たのしかったなーw


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2010/06/23 20:29 (水)|マビノギとかコメント(7)トラックバック(0)

【マビノギ】ぼくがかんがえたせんぽう

この頃もっぱらレベル上げは影差す都市ハードぐるぐるぐる。
火属性なくなる前は魔法主体で防衛ハードいったりしてて、そのあとは生贄ハードをブレイズでとかもやっててもっぱら魔法使い。
1006151.jpg
マナポやらがないときとか時間がちょっとあるときはひたすら影差すハード。
実は私このおいしいミッション、実装直後ソロったときに、ミルフィニッシュの法則なんぞ知らずかなりボコされてトラウマなミッションになってたので、ソロではあまりいかなかったんですよね。

この頃やっと慣れてきて死なずにクリアできるくらいになりました。
やっとですほんと!接近はサマルなのでお察し火力ですし。
基本ミルミルミルなんでデッドリー。一回食らえば死ぬようなやり方なのがいけないんですが!
氷属性が有効なときにこれたらよかったんですがね(´・ω・`)ショボーン
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2010/06/15 22:56 (火)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)

【マビノギ】ロナの日2010

ということで今年もやってきました6月7日ロナの日!
67_09のコピー

今年も実はちゃっかりとランチャージャックされてました。
1年に1度しか出番がない2ndキャラのウルリクが動き出す…!
1006081.jpg
なんか黒いオーラ纏ってるけど気にしない。

人数多すぎて名前消しきれません!
気になったらごめんなさい(´・ω・`)名前消すと本物がわからなく…。

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2010/06/08 21:37 (火)|マビノギとかコメント(3)トラックバック(0)

【マビノギ】物欲センサー

超年代ものワインが出来たよー!\(^o^)/
1006071.jpg
11359日。
ビンテージワイン!と思ったけど、ボトルに詰めてじゃないからな
樽につっこんでこの日数放置。
ペンカストさん明日から舌の感覚おかしくなること間違いなし!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ケミマストレに続き今度はいまさらゴーレム練成あげでR5になりました。
白ゴレさんが呼べるようになってサルファーが自作できるように!
といってもサルファーはクリリン石が希少なのでもっぱら合成で増やしてますが…(;´∀`)

ゴーレムの呼び出すトレーニングは岩ゴレならまだしも森ゴレならどこかいきながらできないかなーと。
そこで数ヶ月前「基礎の」ESの上位専用ES「概念の」がでる雪花Dの結晶がたくさん残ってたので消費ついでにGO。

周回しても片手斧がふえるだけであきらめて久しく。
どうせまた斧だろうってゴレでミルミルしてクリアして1周目の箱空けたら。
1006072.jpg
!?
1006073.jpg
無欲なときほどでる。これぞ物欲センサー!
初専用ES!(∩´∀`)∩
この日Twitterで概念狙ってたけどでないからあきらめたとかいった矢先…!

用意しておいたアヴェ鎧に貼って完成。
1006075.jpg
最大8~14の振れ幅で13が付与。なかなかいい線いきました。
タイトルに左右されない最大値鎧が…!
アタマスじゃなくても使える、変身しても恩恵あり。
ペッカでPTHマスタタイトルつけながら最大上昇装備で弓もできる、素敵!
1006074.jpg
この前鬼隼さん達に誘われてお荷物ながらペッカ中級いったときに出たタージシールドとあわせていいかんじに。
錬金術上げ始めたけど接近が装備そろってきてたのしくなってきた/(^o^)\サマルが!サマルが加速する!


キルハイルさんがスパーク2Pを求めて早3ヶ月。
何度も背後の敵をお手伝いしたけど全然でず。
この日も2人で回って、途中でキルハイルさんが落ちて、戻ってくるまでにおわらせないとなぁと、ボスをヘビの毒に任せて自分はのんびりニコニコ動画を見て、HPが減ったところでライフドレインドーンしてとどめさして箱開けて・・・
1006076.jpg
物欲センサーさん半端ねぇwwww
そろそろ事故にあわないか怖い。

その後スパーク4P求めてクラッグカウミッション。
1006077.jpg
おい待てお前、私に吸われたはずじゃ

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2010/06/07 22:39 (月)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
