

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G8終了

みんな協力してもらって無事終了しました!
タイトルゲト-
ドラゴンの騎士タイトルゲットー(・∀・)


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2008/11/29 18:22 (土)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)

【マビノギ】ジェネレーション8


(G1-G3自作のダイジェスト動画)
マビノギの中枢核のお話のメインストリーム、G(ジェネレーション)3の続きG7G8を細々とやってましたが、やっとこさラスボスまできました。

実はまだラスボス終わってないんですが、G1ーG3までラストダンジョン・ラスボスは絶対3人PTっていう制限があったけど今回はPT最大(8人)でいけるそうなので、まだいったことない人みんな拉致っていこうと欲張ったらみんな時間があわなくて連休がおわってしまったよ!orz
ネタバレが嫌な人はここまで。
なにがなんだかわからないからおk っていう人はどうぞ。
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2008/11/25 12:10 (火)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)

【マビノギ】レネス

マビノギでかなり前に実装された卵を守るイベント?があるんですが。自分はまだいったことがなかったのでためしに連れて行ってもらいました。




     ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          
     (   )| |_____    ∧_∧   
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |

どうみても2人でくるもんじゃなかった


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2008/11/17 23:11 (月)|マビノギとかコメント(3)トラックバック(0)

ひどい話だ(´・ω・`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000110-sph-soci

大阪の引き摺り事件からまだ日が浅いっていうのに次は6キロ引き摺りとか…なんでこう学習してないんでしょうかね。
この前の被害者が1歳くらいの子がいて、そろそろ2児の父になる方でしたが、今回は16歳の少年で、あんまり書かれてなかったけど、なんでもはじめてアルバイトして、初任給もらった次の日の事件だったそうです。
学生らしくほしいものがあってアルバイトして、事件前日に初任給でゲーム機買って、事件当日仕事が終わったら友人と遊ぶ約束していたそうな。
可哀想すぎる・・・。
この前千葉であった19歳少年が帰宅途中の千葉銀行員24歳の跳ね飛ばしたやつも動機が「親に迷惑をかけたかった、だれでもいいからひき殺したかった」。
ふざけんなよ、と。
同じ県内で歳かわらないし、きっと自分と同じで「家に帰ったら飯食って、風呂はいったら、あれやろうかなー」とか「明日はあの仕事片付けて…」とか考えて帰宅してた時にあんな納得いかない殺され方したら、と自分に置き換えて思うととてもやるせなくて、被害者本人がすごい可哀想で泣けてきました。
日本も、いまだれがいきなり殺人犯に化けるか怖い時代になってきましたね。
無差別じゃ防ぎようないですよ・・・。

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2008/11/17 13:55 (月)|日常コメント(4)トラックバック(0)
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
