

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

FantasyEarthZero 第2回テストサーバー

ということでテストサーバーのテスターに受かったのでいってきましたヽ(´ω`)ノ
この間火サラ講習会でログをうっかりとりわすれて
「セロムつかえねーーーーーー」って言われたから今度はみんなのためにいっぱいいろいろとってくるよ!
でかすぎた

やりすぎた。


以下画像とStage6のプレイヤーを使っています。
もしかしたらかなり重くなるかもしれませんorz
つながるのも遅かったりなんで気長にどうぞ~・・


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2007/06/13 21:17 (水)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

通知


キテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
専用クライアントを入れて、準備万端。


どうがんばっても19:00くらいにしか帰れないのでまぁしかたないと・・・。
だが道が混んでてバスが電車に間に合わないと帰宅20:00orz 
神様・・・・


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2007/06/11 23:56 (月)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)

里帰り~ちょっとマビノギ~

あげぱんさんのところでマビノギに久しぶりにINという記事を見て自分も行ってみました。


新しい地域、ジャイアントの村、大雪原、凍った川、人畜無害で凍えた大地で細々と生きている動物の大虐殺、いろいろやったのですが・・・


SS撮りわすれました/(^o^)\


いやいや違うのです。SSボタン押したのに撮れてなかった(´;ω;`)ウッ…
このキーボードPrtScn押しただけじゃ撮れなくてFLockっていうのをいちいち解除しなきゃいけないんですよぅ。
FLockというのを解除するとマビノギはショートカットが使えなくなります。
戦闘中SS撮ろうとしたら死ぬこと間違いなし。
しかし今回はちゃんと確認したのにおかしいなぁ(;´Д`)


中身は大人

INしたら釣り船の上でした。
みごとに大人になっていたので10歳ポーションでちっちゃくなってみる。
見た目は子供!中身はババァ!


あ、あとご紹介します。
カセドリアのスカウトの
ねずっちょ
セロム君です。
得意技は特攻ヴォイドです。クチチ。
かまってあげてないせいかかなりひねくれました。(ぇ
・・・・じゃなくて。
FEZキャラの名前はこのねずみが由来だったりします・・・。

とりあえず本当に撮りのがしたので。・゚・(ノд`)・゚・。 あとはなにもないです。
エセ(おかま)マリーとタルラックマー
そっくりさんごっこしてたのを置いておきます⊂( ⊂(´_ゝ`)
あ、ピンクのほうエルフな上におかまです。


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2007/06/11 20:18 (月)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)

里帰り~童話王国~


みんなが帰りをまっていたので、久しぶりに童話王国に帰ってみました!


さっそくIN!
ひつじ・・・・
人じゃなかった。


 


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2007/06/10 19:54 (日)|マビノギとかコメント(1)トラックバック(0)
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
