

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

地球へ・・・

さっきの更新でどうのいってましたが。

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2007/05/13 21:22 (日)|日常コメント(0)トラックバック(0)

スクエニパーティ

友人が優待券をゲッツしていてくれたので、行ってきました。
1時間早く入れたので待ち時間はほぼなし。
実は一番の目標は下村陽子さんの握手会じゃーヽ(´ω`)ノ
まず対象CDを買って整理券をもらわないといけないのですが、ちょうどクローズドメガシアターが待ち時間なしで見れるとスタッフが叫んでたのでそのままシアターに。
FFの新作ムービーやらなにやらがたくさん流れました!(゚∀゚)
個人的にはAgitoの男の子がなんとも好くぁwせdrftgyふじこlp;
だけどモバイルコンテンツだってよ!!ソフトバンク無理Σ(´ρ`;
ちょっと流れたBGMだけでパラサイト・イヴの続編だと見抜けた自分に乾杯。
下村陽子さんの曲は鋭いわよ!(ぇ
シアターすぐ終わると思ったら結構長くて30分くらい・・・?
こんなの一般入場者がきたらすごいまたされそうだ。
シアターを出ると「A」と書かれたをもらいました。どうやらFFⅦCRISIS COREすばらしきこのせかいの体験版をやると「B」と「C」がもらえるらしく、揃えるとなにやらもらえるらしい。
出た後早々にCDショップで持ってなさそうな握手会整理券対象商品を購入。戦闘曲ばっかりはいったアルバムを・・・。
家で親にあげたらたいそう喜んでました。
黒板に下村さんに一言ってあったので「下村さん愛してる(*´д`*)」と書きなぐっておきました。(バカ
整理券も余裕で手に入れたところで、FFⅦCRISIS COREの体験版のところをみると120分待ちでした( ´_ゝ`)


友達がコスプレ着替えに行きたいっていうので更衣室を探しに。
スタッフがあちらのほうへどうぞ~と指し示したほうに「すぐいってくるー!」って友達は走っていった。
そして突き当たりのT字をへ・・・。
そこで目を疑った看板。


  ←更衣室         ドラゴンクエストなんちゃら整理券配布(略 →


ちょwwwwおもいっきり間違えてるwwwww
追いかけてもすごいダッシュだったので間に合わず白いテントに消えていきました・・・(´-`)
そのあとやっぱりものすごいダッシュでもどってきて、どうやら整理券もらった時点で気づいたらしい(笑)


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2007/05/13 11:12 (日)|日常コメント(2)トラックバック(0)
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
