

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

輝ける日

もう過ぎてますが14日、バレンタインデーな日でございます。
FEでもバレンタインデーのイベント?をやってました。


というかただモンスターからアイテムドロップするだけのような(;´Д`)
女と男、そのアイテムをNPCへ持っていきそれぞれチョコと絵本に変えてくれます。


それを交換し合って、チョコと絵本両方持ってまた違うNPCで限定装備に交換・・・。


よーしもらったぞー!装着★


02143.jpg

どうしようもねぇ・・・。


ゲームなんだから、その浮かせるための針金まで作らなくていいと思うよ。・゚・(ノд`)・゚・。
普通に浮かそうぜ!なぁ!ゲームだろぉファンタジーだろぉおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とある人が言った。
「それってスカウトの武器に似てるよねー」

( ゚д゚ )!


02144.jpg
購入。(約40000G)


装  着 ★
02145.jpg

みごとにパルック3刀流が完成した。


これで街にいたら「わっかが3つだとぉおお!!?」と話しかけられたりしました。
ので、
「頭のは気円斬が撃てます。」
と、言っておきました。強すぎます、最強です。
正直恥ずかしい( ;谷)
しかし。


02146.jpg
紹介文では開き直るヤツ。


.


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2007/02/15 00:32 (木)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)

死亡フラグ

死亡フラグ-----


“死ぬ”ことへの伏線。フラグはゲーム・コンピュータ用語でこの場合「何かが起こるための見えない条件」といった意。物語などで以下のようなことがあると、その人物はその後死ぬパターンが多い。いわゆる「お約束」の一種。


・寡黙な人が、身の上話をする。
・「先に行って待ってるぞ」
・急に自分の大切なものを我が子や親友などに託したり、遺言めいたことを言う。この時、「縁起でもないこと言うなよ」とツッコまれた場合、縁起でもなくなる確率が上がる。
・「殺人犯と一緒にいられるか!俺は自分の部屋で寝る!」(※ミステリー・推理物など)
・「手術は成功です、二次感染さえなければこのまま退院できるでしょう」 という医師のコメント。「大丈夫、二次感染なんて滅多に起こらないものですよ」 みたいな補足が付くとさらに死亡率アップ。


                                    はてなダイアリーより転載。


「くそっこんな作戦、いったい誰がやるというんだ・・・無茶だ・・・・!」
「・・・わかった。俺が行こう。」
「お前・・・!?これがどうゆうことかわかってるのか?」
「わかってる、でもこれしか方法がないんだろう?・・・俺、この戦争がおわったら故郷に帰って・・・


立ったーーーー!死亡フラグが立ったーーーー!!


というものです。
もしこのとき何かしらペンダントなんかを見ていた場合。


それで銃弾を受け止めるなどをして一命を取り留める可能性があるので注意が必要です。(何

で、ファンタジーアースにも、これとはちょっと違うんですが
確実に殺られるってが多々あります。


しかしただやられるだけじゃぁ悔しいだけです。
言ってやろうじゃないか、死亡フラグ発言。


黄色いのが味方にしか聞こえない軍隊チャット、白いのが周囲に無差別に聞こえる範囲チャット。


実行例


死亡フラグ
さっくりガンダムネタで返される。







おまけ。


サンダー魔法を撃つ瞬間。


ラムちゃん
街でも声をかけられるほど一躍有名人になりました。(死


 


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2007/02/15 00:01 (木)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)

3分の1の純情な感情(古)

消えた半ズボン少年 「わんぱく」より「かっこよさ」

http://www.sankei.co.jp/seikatsu/seikatsu/070207/skt070207000.htm






(゚Д゚)
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2007/02/07 16:02 (水)|日常コメント(1)トラックバック(0)
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
