

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

C鯖カセドリア

ここ最近一部を除いて音信不通で申し訳ない…。
とりあえず今FEZに集中です。
私たちが所属した国がいえば大国の隣にある弱小国家と言われているカセドリア。
というかいじめられt(ry
FEZの職業優劣は3すくみで、ウォリアー>スカウト>ソーサラー>ウォリアー>スカウト・・
な感じ。
カセドリアは弓使いが多いスカウトな国、お隣のネツァワルはウォリアーが多い国、いわば、餌。
戦争に勝てば経験値ウマーなわけで、いいように餌にされてるんです。
私たちがちょっと優位にたてる魔法の国エルソードはネツァワルの向こう。
魔法に弱いネツァワルはエルソードを攻めずに、カセドリアばかり攻めてきます。
一番ショックだったのは、年末のイベント。
このゲームの戦争は、MAPに自分たちの建物を置いて領域を確保しつつ戦うゲーム。
戦略が必要なんです。
でも、年末イベントはそうゆう戦略をすべてとっぱらって、ただ単に殺し合いをしろっていうものだったのですよ…。
どんなに優劣があってもウォリアーが大勢でかかってきたらソーサラーだってすぐ死にますよ。スカウトなんてもう…。
なすすべのないまま、カセの人がどんどんやられていくさまをみて、とても悲しかったです。
正直こんなイベントを考えた運営を恨みました。
結果、本土はMOB狩りさえ出来ないくらいに侵略されて・・。
年末イベントの様子


戦力なし、オベリスク(建築物)建てが遅い、召還遅いete…。
うちの国は大体歩兵戦で負けるか、召還戦で負けるか、です。
問題やま積み。
負けつづけでいやになるときもあるけど、決して国を移動したいとか思ってません。
同じくカセドリアで頑張っている人がいるので…。
今はこのカセドリアで力になりたいとおもってます。

いや、まぁ・・誤爆多いけどorz
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2007/01/16 16:47 (火)|マビノギとかコメント(1)トラックバック(0)

ハハノート

20070104180905
年末の大掃除してたらお母さんの信長の野望オンライン用ノートを見つけました。。
正直、カオス。
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2007/01/04 18:06 (木)|日常コメント(2)トラックバック(0)
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
